新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ジュニアってどうですか?

そういえばひょろわーが推しの事をカタカナでジュニアと呼んでたら千原ジ〇ニア関係のフォローされた事があったらしくて、それ以来カタカナでじゅにあ呼びは極力避けてるという裏話が…

[Twitter] KmaruBR ()

https://twitter.com/KmaruBR

今更ながらだけど録画で、おしゃべりオジサンと怒れる女で、ジュニアさんが寺ちゃんのこと言ってたー デパートと紅白歌合戦に興奮する放送作家!寺ちゃんしかいねぇーw 寺ちゃん、芸人さんはこわいね、言ったことをどっかでネタにされるんだねw TENGA貯金箱です!w

[Twitter] A_M_O_R_E_ ()

https://twitter.com/A_M_O_R_E_

絶望の谷間でもがくことをやめよう。友よ、今日私は皆さんに言っておきたい。われわれは今日も明日も困難に直面するが、それでも私には手うががある。それは、アメリカの夢に深く根ざした手うがである。(マーティン・ルーサー・キング・ジュニア) #yuruyuri #手うが名言 #手うが

[Twitter] TEUGAsayings ()

https://twitter.com/TEUGAsayings

京都から東京を18でいくとなるとマジでジュニアしか乗らないの面白いよなホント…

[Twitter] omiru39 ()

https://twitter.com/omiru39

返信先:@shiho_hsj14 ジュニア担になったらさらにフットワークの軽さ求められるんで、今くらいがちょうどいいと思いますよ??私ももうあれは無理ですw

[Twitter] kiyo3_622 ()

https://twitter.com/kiyo3_622

オスプレイ「オレが王様だ」ジュニア4WAY戦制す - 日刊スポーツ dlvr.it/Q8sk4l

[Twitter] Prowres_News ()

https://twitter.com/Prowres_News

体調が悪いと虚しくなってくる系のジャニヲタなので今世紀最大に落ち込んだ ジュニア担むり

[Twitter] kuuki_umai ()

https://twitter.com/kuuki_umai

東北のジュニア、山形のジュニア達 jr.WC予選出場してみませんか? twitter.com/f1asiafutures/…

[Twitter] inopai0813 ()

https://twitter.com/inopai0813

韓国のアイドルって売れるまで1つ屋根の下で寝食を共にするみたいなんだけど夢と希望詰まりすぎてるからグループに所属してるジュニアもみんな同じ宿舎で過ごしてくれってここ最近ずっと友達と話してる

[Twitter] i___gmh68 ()

https://twitter.com/i___gmh68

オスプレイ「オレが王様だ」ジュニア4WAY戦制す(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-… @YahooNewsTopics

[Twitter] Kttro51 ()

https://twitter.com/Kttro51