新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ビリーエリオットってどうですか?

皆様、liveレポありがとうございました。雰囲気だけでも味わえました。5人揃っての素晴らしいperformanceだったと思います。 フジテレビさんに、これからも「ビリーエリオットの皆様」のTV出演企画のご意見・問合せしておきました。 wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/i…

[Twitter] a0129834765 ()

https://twitter.com/a0129834765

10時間くらい寝てた…おはようございます。起きてTV付けたら、ビリーエリオット主演5人が揃って神タップ披露してて感動した。前田ビリーくんやっぱりセンターなんだね。全員凄いのにセンターってこれまた凄い。この5人は大事に育てて欲しい。日本の宝じゃ。

[Twitter] ily_kome ()

https://twitter.com/ily_kome

二度見シアターのビリーエリオットこれで終わり?早い(??ω??)まぁ仕方が無いか。未来和樹くん踊れて良かった。 これ収録したの年末だよね?和樹くんが「去年の4月」って言ったから、へ?!ってなったけど。 バレエはみんな未経験って話してる時の加藤航世くんのモニョモニョした表情可愛かったわ。

[Twitter] scp_photo_kk ()

https://twitter.com/scp_photo_kk

ビリーエリオットの説明の尺短くして、そのぶんもう一曲やって欲しかった…って気持ちはあるけど、とにかくやってくれただけで神

[Twitter] itsnousecrying ()

https://twitter.com/itsnousecrying

?ビリーエリオット?、遂に日本上陸かー!!(((o(*?▽?*)o))) リトルダンサーと?ディア・エヴァン・ハンセン?は生で見てみたいなー

[Twitter] tama4so5 ()

https://twitter.com/tama4so5

TVでビリーエリオットくんたち、5人でパフォーマンス\(^-^)/みんな背が伸びてた。そりゃ、もっとあんなとこ!こんなとこ!見たい!って思いが溢れちゃうけど、何より5人集結したこと自体が嬉しい。

[Twitter] k0409_ma ()

https://twitter.com/k0409_ma

テレビでビリーエリオット出てた子達がパフォーマンスしてて下にメリー・ポピンズの宣伝出てたんだけど、 誰かビリーやってた子子役で出るのかな??

[Twitter] 190019hironari ()

https://twitter.com/190019hironari

あ、終わった。。 ビリーエリオット5人 テレビで 観れて良かったけど、 それはそれで嬉しいけど、 アッォウー このイチオク倍やでー ステージのヤツらはW(`0`)W

[Twitter] michiakariyo ()

https://twitter.com/michiakariyo

いまテレビでビリー5人集結のパフォーマンス見て、もっかいビリーエリオット観たくなった( 〃▽〃)

[Twitter] mickey_musicbox ()

https://twitter.com/mickey_musicbox

@nonsan0330 こんにちは?さっき、二度見シアターって番組でビリーエリオットの子みんな集結してましたよ!!タップすごすぎですね…

[Twitter] ryokoteddy ()

https://twitter.com/ryokoteddy