新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

叫びってどうですか?

玉藻ちゃんの立ち絵変わっててガチ叫びした

[Twitter] chi112118 ()

https://twitter.com/chi112118

返信先:@h_katyooooo カチョオオオオおつかれさまでした~!! やっぱり課長ギター最高です? 叫びまくりですようふふ!!! おつかれおつかれおつかれさまでーーーーすっ!!!!! 3/18またよろしくお願いしますーーーーっ!!!!!

[Twitter] cheese_MERENGE ()

https://twitter.com/cheese_MERENGE

ハリドリの落ちる前叫びすぎて喉枯れるかおもたやっぱジェットコースターておもろい??? ドレコブラックみたいなってもうてるけど今度はガッツリしよ? pic.twitter.com/CiESCRPVQx

[Twitter] 3Ogv_12 ()

https://twitter.com/3Ogv_12

返信先:@Hinata_01nico 振ってるだけでいいんだよ! あたしなんか?う゛りぁあっ!!??う゛っっ??ふっっ?とか叫びながら空振りしてるからww

[Twitter] icigokan_321 ()

https://twitter.com/icigokan_321

返信先:@sawa1483 見てくれええええ!! (悲痛の叫び声)

[Twitter] onoperican0504 ()

https://twitter.com/onoperican0504

返信先:@edgeslope 死にたいという呟きは心の叫び その言葉しか出てこないのでしょう 決して軽い気持ちではなく その人にしかわからない辛さがある 世の中には様々な環境で育った方がいて自分と同じ尺度で考えてはいけない 死にたいという人の気持ちを少しでもわかってあげられたらと思うのは おこがましいでしょうか

[Twitter] yWvRZGrcbRD8HMj ()

https://twitter.com/yWvRZGrcbRD8HMj

BBAの雄叫び! #乃木坂工事中 pic.twitter.com/2P4rNnRYmf

[Twitter] IkuMioAsuka ()

https://twitter.com/IkuMioAsuka

言語をもったラップが苦手と言うことがわかってきた つまりシャウトとか叫び声とか悲鳴とかをダブステ化したのが好きなんすよ

[Twitter] anarog_1 ()

https://twitter.com/anarog_1

おあーーーーーーーーーーー(ネタバレをしない最大限の叫び)

[Twitter] megmeg2525c ()

https://twitter.com/megmeg2525c

アニメイトと姫路城にはじめてつれていってもらいました 1発目でキッド来た時は叫びかけた。守沢千秋一発目でとれたのマジ感動した ユニバめっちゃ楽しかった。関西の方みんな暖かかったです?? ありがとうございました pic.twitter.com/gNKIRKxNgG

[Twitter] otokin09 ()

https://twitter.com/otokin09