新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

落単ってどうですか?

朝起きたのはいいんですけど布団から出ることが出来なくて、 要するに落単です

[Twitter] myamya719 ()

https://twitter.com/myamya719

返信先:@nghr_hiro わたべせんせいの授業だっけ?私クソみたいなレポートだしたけど単位はくれたから落単はしないと思うゾ

[Twitter] xxMakikaxx ()

https://twitter.com/xxMakikaxx

TAなのか教授なのか分かんないけど、今年の落単2ケタはいくって言ってたね

[Twitter] n_a_s_o_a_n ()

https://twitter.com/n_a_s_o_a_n

落胆!落単!

[Twitter] study_shirobot ()

https://twitter.com/study_shirobot

ライブ見るたび、もっと早くライブ行ってればなーとか思うけど、早すぎたら早すぎたで、バイト落単口座瀕死の三重苦になりそうだし案外丁度いいタイミングだったかな

[Twitter] suchimeta_Fe ()

https://twitter.com/suchimeta_Fe

手術の日程の関係でフラ語の試験受けられなくなったので、一足早くフラ語落単が決定いたしました。 我ながらフラ語落単の神に愛されていると思います。 これにて今年度のフラ語芸人の務めを終えさせていただきます。

[Twitter] hirodaza ()

https://twitter.com/hirodaza

前回のゆういちろが遅刻も欠席扱いされてたし、この科目の落単率めっちゃ高くなりそう

[Twitter] n_a_s_o_a_n ()

https://twitter.com/n_a_s_o_a_n

返信先:@xxMakikaxx それな〜〜〜〜〜〜!マイナス点あるからぶっちゃけ落ちる可能性特大なんだけど受けずに落単するなら受けて落単するわみたいな気持ち…

[Twitter] nghr_hiro ()

https://twitter.com/nghr_hiro

返信先:@socha_exe いしはらさんの今年の運勢は大凶 車 廃車 単位 落単 バイト おちんぎんが振り込まれない 親 キレられる 妹 ポルシェで爆走して捕まる 奨学金 止められる 賃貸 クレームがきまくる ゲーム 辞められなくなる アカウント 消せ

[Twitter] kzmk_ ()

https://twitter.com/kzmk_

返信先:@Suchmos_t したって落単

[Twitter] matsuAsu611 ()

https://twitter.com/matsuAsu611