新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

プレイヤーってどうですか?

返信先:@iskanimi プレイヤーレベルの差が出るマッチだとしんどいよな 上のやつは上のやつでえーってなるし、下のやつは上に混じったどうしようってなるし

[Twitter] shin_kun009 ()

https://twitter.com/shin_kun009

まずはラッシュバトルでプレイヤーレベルあげないと、バイオガしか使えない?(?`^´?)?

[Twitter] Randi_game ()

https://twitter.com/Randi_game

返信先:@create_hagurin ガチャも同じ、寧ろ只でゲームが出来ること事態普通ではないよ。会社側が資金調達範囲を広げただけのこと。本来のゲーム開発の資金繰りと多くの需用の供給の為にガチャ課金も必要なこと。 問題は節度を弁えず課金してくるプレイヤーの方。

[Twitter] kether_metatron ()

https://twitter.com/kether_metatron

返信先:@syura0328 アレックス無修正によるプレイヤーのモチベーション下方....

[Twitter] Alice_Automata ()

https://twitter.com/Alice_Automata

思わぬ入金があった AnotherStory買っちゃう CDプレイヤーないけどw

[Twitter] _unrn ()

https://twitter.com/_unrn

返信先:@u7_m10 源ちゃんの自撮り感がなんだか可愛いくてグーよ?? DVDプレイヤーがあるけど、テレビがないから見れないから予約しなかったんですよ?? ポータブルプレイヤーを買わなきゃね??

[Twitter] openyukinko ()

https://twitter.com/openyukinko

今思えば、自らを否定されて傷付いたパオンパオンは、その時から成長する事を止めてしまったのかも知れない…仮に男性が己の片割れを認めていたなら、今頃はより立派で逞しいプレーヤーとなっていたのだろうか。 #ぼくの大切なぞうさん #パオンパオン物語

[Twitter] fusafusa1028 ()

https://twitter.com/fusafusa1028

いつかヤギ娘アバター作るんだ・・・そしてVRchatで歩き回るんだ・・・ あとプレイヤー名がtehige d256って勝手についたまま変更の仕方わからないけど・・・まあいいや pic.twitter.com/JsZE33BySQ

[Twitter] seigomonikon ()

https://twitter.com/seigomonikon

タンクってそんなにホイホイベストプレイヤーとります???

[Twitter] uta_gro3 ()

https://twitter.com/uta_gro3

などと宝具5プレイヤーが供述しているようで・・・

[Twitter] humikaroid1158 ()

https://twitter.com/humikaroid1158