新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

平熱ってどうですか?

祖母はまだインフルまではいってないらしい、、けどもうなりそうやない?てくらいな咳と喉、と入れ歯…熱は無し、平熱。 両親は、微妙けど、タフw

[Twitter] Chickengirl30th ()

https://twitter.com/Chickengirl30th

やったー\(^_^)/ 平熱に戻ってきた。 まだまだ油断はできないので、お布団でおとなしくしておきます。

[Facebook] 鳥居 はるみ ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

やったー\(^_^)/ 平熱に戻ってきた。 まだまだ油断はできないので、お布団でおとなしくしておきます。

[Twitter] tori_chan59 ()

https://twitter.com/tori_chan59

平熱が37度なんじゃないか説あるわ

[Twitter] raku_p ()

https://twitter.com/raku_p

平熱

[Twitter] HEYAngieeeee ()

https://twitter.com/HEYAngieeeee

あれ、俺平熱35.7くらいだった時期あんだけど... twitter.com/crystalartbox/…

[Twitter] mist_C_keiskei ()

https://twitter.com/mist_C_keiskei

熱低いのに、今37℃前後キープしてるからしんどみ。体ずっと痛いし?( °.° )?

[Twitter] 1d_reina ()

https://twitter.com/1d_reina

うわーい!一応平熱だーい!

[Twitter] abt0k ()

https://twitter.com/abt0k

返信先:@tera_elin_jp 確かB型って方が熱でないというか出にくいタイプのインフルだよ\('ω' )/ 主に吐き気、嘔吐や下痢は注意_(:3 」∠)_高熱は出ずに平熱だから風邪と間違えやすいけど、もしかしたらインフルの可能性もあるからすこしでも吐き気とか咳鼻水でたら疑った方がいいよ←まさかと思って行ったらそうだった人

[Twitter] Cerlove_TERA ()

https://twitter.com/Cerlove_TERA

あんなに汗かかなくて下がらなかった熱 荒療治しかねぇと思い 全力で萌えてみたら不思議なくらい汗をかき二時間で平熱になったから多分インフルなんかじゃない

[Twitter] nanahiyo0714 ()

https://twitter.com/nanahiyo0714