新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

アスファルトってどうですか?

これのCめろメロのアスファルト〜から始まる有安さんのソロパートが最高なんですよ youtube.com/watch?v=d4jKVD… @youtubeから

[Twitter] emityun_no1 ()

https://twitter.com/emityun_no1

返信先:@momoironoyagi 私は手を怪我して、一生傷があるんやけど、それがクッソ痛くて、血が止まらなくて、貧血起こした?アスファルトだったから痛かった、、、

[Twitter] _penii69 ()

https://twitter.com/_penii69

アスファルト4とSIGMA24-105くんのセット、わずか2ヶ月半で何回出撃したか数えきれないわ

[Twitter] Kumamoto_photo ()

https://twitter.com/Kumamoto_photo

正直にお答えしましょう。 楽しいです。 アスファルトの舗装の綺麗なところをキックボードで走ってるときくらい楽しいです。 みなさま学祭ご協力お願いします。 #peing #質問箱 peing.net/q/2851da61-986… pic.twitter.com/lxlvoWhJtH

[Twitter] yota_aodrips ()

https://twitter.com/yota_aodrips

グレン「涙の数だけ強くなれるよ♪」 セイラン「アスファルトを裂く花のように♪」 チュウキ「強すぎじゃないか!?」

[Twitter] tnki_copybot ()

https://twitter.com/tnki_copybot

RT @yrmzz_z: アスファルトもまさかそこまで蹴り上げられるとは思ってなかったと思う pic.twitter.com/othOmuP9El

[Twitter] mikorondex_ocd ()

https://twitter.com/mikorondex_ocd

アスファルト熱い 国道 舞い降りた女性(ひと) 乾いた髪をなびかせて すこし年上だね 火遊びしたいとか そんなガキじゃないけど オトナの会話(はなし)をしよう だからこっち向いて (渚のお姉サマー/NEWS)

[Twitter] news_lyrics ()

https://twitter.com/news_lyrics

Retweeted 『アスファルト・キス』公式 (@asphalt_kiss): 【ネルソン・ロドリゲス作『アスファルト・キス』1月18日〜21日@あうるすぽっと】 演じている俳優の顔をしっかり見たい人は「できるだけ前」、セットと照明の美しさを堪能したい人は「後ろめ」と書いてご予約ください。できるだけご希望に添うようにします!先着順です! t.co/S6a6MoCSeI

[Facebook] Hiroo Inoue ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

この前TLでちらっと見たアスファルト蹴りあげる宮舘くんのツイが再び流れてきたけど 、お気に入り1.3万とかまで伸びててめっちゃ笑う www みんな大好きかよ www

[Twitter] ryoyun_snm ()

https://twitter.com/ryoyun_snm

アスファルト・アスフォルト→ みんな間違えないでね! pic.twitter.com/LXPZarp3nV

[Twitter] shun_522 ()

https://twitter.com/shun_522