新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

帰省ってどうですか?

返信先:@petitpetitchien 永遠の命?うーん、夏はやだな!帰省予定とすり合わせないと?

[Twitter] you_tinko ()

https://twitter.com/you_tinko

返信先:@minato_yan ほかの人のリクエストとかも見ながら様子見ることにしますw まさかの帰省ですw

[Twitter] _Y_A0I_ ()

https://twitter.com/_Y_A0I_

拡散希望】 「得能哲哉氏の限りなく日常を求めた年末年始」 ncode.syosetu.com/n3359cv/ 哲哉は一人で冬休みを過ごしていた。両親に拒否されている彼には、帰省もできない。 年末年始を忘れ、なるべく普段と同じように過ごそうと決めたのだが…

[Twitter] ryokuma02 ()

https://twitter.com/ryokuma02

やっぱり新アルバムタイトルAndだった、合っててよかった ファンクラブツアーは大阪、静岡、東京申し込もう。大阪はちょうどGWだし帰省兼ねて行きたいな?

[Twitter] c_kxvk ()

https://twitter.com/c_kxvk

返信先:@mixwax7 ありがとうございます! 1ヶ月ほど福岡の実家にいるらしく、私もその頃帰省するので会えるかなあ、と?

[Twitter] 3lo4x5zq6_style ()

https://twitter.com/3lo4x5zq6_style

紅 白 録 画 し て 帰 省 し た の に 、 見 事 に コ ン セ ン ト ご と 抜 い て て 録 れ て な く て 萎 え た 。 。 。

[Twitter] isson__com ()

https://twitter.com/isson__com

返信先:@ryannxryann 最近本当にお野菜高すぎて買えません…(??;)帰省から東京戻る時、母から白菜2つ持たせてもらい、その後スーパーで値段見て心から母に感謝でした…( ;∀;)

[Twitter] Mnemuchan ()

https://twitter.com/Mnemuchan

夜更かし見て帰省したら西川口行こうと思った

[Twitter] mktBlueTears ()

https://twitter.com/mktBlueTears

返信先:@_Y_A0I_ 多少一般曲も知ってるけど、俺もだいたいはキャラソンやでw 知ってる曲だけでも、絞るんほんま大変^^; ってことで3曲にしました。 まさかの帰省フラグやなww

[Twitter] minato_yan ()

https://twitter.com/minato_yan

返信先:@__ytiiix5他1人 リプライ失礼します(>_<) とても素敵な????ありがとうございます?酸化させていただきたいのですがd??帰省がかかっているので御手数ですがステッカー送信していただきたいのですがよろしいですか?

[Twitter] J7L6w ()

https://twitter.com/J7L6w