新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ジャニーズってどうですか?

返信先:@chiro_cos03他1人 いやなんか3次元に沼るのが怖くて(?) かつて山田くん激推ししてたからジャニーズ再熱したら怖いの、なおさんよ〜く知ってるの?

[Twitter] 70as2500 ()

https://twitter.com/70as2500

【 少年収 1/15 】 ジャニーズWEST KIZUNA 今回はイスが用意されて座りながら歌ってたよ???田さんは終始にこにこしてたし、確か右足でリズムとったりしてた??はまこたパートで隣同士なのに勢いよく向かいあってにこにこしてたのもめちゃめちゃ可愛い案件でした

[Twitter] takahiro_0602 ()

https://twitter.com/takahiro_0602

返信先:@yuuki_yuipon 飲み会そのものは平気なんだろうけど、やっぱり乃木坂はトップアイドルだし、手越っていったらアイドル食ってるから印象悪いからいけなかったんだと思う。多分ジャニーズと同じ飲み会って言うのがね。

[Twitter] 4NY_6ogiAMAT0 ()

https://twitter.com/4NY_6ogiAMAT0

返信先:@YuuBaddalman がんばれ笑 なんならメイクしちゃえば?www やっぱり言われるのね、、 誰に憧れてるの? ジャニーズみたいな頭にしな! 奴には無理だった笑 最初ツーショット撮る気なかったのにサンドラ、りんにおされてwww まじで石原誘って笑 私は無理だ笑 断られそうー。 最後どういうこと?笑

[Twitter] Chan__a820 ()

https://twitter.com/Chan__a820

きめた。代行とかあるので諸々終わったら垢移行するわ。多分5月下旬か6月。 新垢はツイートしない方向で。とりあえず作ったらツイートするわ。だからがんばって探しておくれ。笑 んで、ここの垢を趣味垢にするので一切ジャニーズ流しません。笑 フォローも外します。 とゆことで。ツイートしたからね!

[Twitter] HamaaaaaaaRyuse ()

https://twitter.com/HamaaaaaaaRyuse

ジャニーズWEST WESTival 5/20 札幌 オーラス 現在 1枚6.7です。

[Twitter] tgtg_____tgtg ()

https://twitter.com/tgtg_____tgtg

ジャニーズWEST 中間淳太(б∀б)Time 本日2回目! 【定期】

[Twitter] mikamika1106 ()

https://twitter.com/mikamika1106

ジャニーズwestのまとめ役 夜のじゅんじゅんTime

[Twitter] rin7kansai ()

https://twitter.com/rin7kansai

そろそろ、静岡&名古屋公演が近くなって来たということで?? ?ジャニーズWESTが大好き ?特に重岡くん推し ?JK3の静岡県民 1/27 エコパグッズ参戦! 1/31 ガイシ3部 参戦! #ジャス民ジャズメンさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする ??♀?のひと迎えに来ます!

[Twitter] sixtwset ()

https://twitter.com/sixtwset

ジャニーズは好きだけど 事務所は嫌い

[Twitter] Jr_0615_rap ()

https://twitter.com/Jr_0615_rap