新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ちゃろくんってどうですか?

ちゃろくんおかえり!戻ってきてくれてありがとう

[Twitter] hana_0kyun ()

https://twitter.com/hana_0kyun

返信先:@tyaro_oO リスナーやめません 今のちゃろくん凄くかっこいいよ輝いてる

[Twitter] ty0kyun ()

https://twitter.com/ty0kyun

返信先:@tyaro_oO リスナーやめるではなく、私はちゃろくん専用垢をつくってしまったよ! どんなちゃろくんでも受け止める準備はできてるよ(ゝω・´★)???☆彡

[Twitter] hotate1213chan ()

https://twitter.com/hotate1213chan

返信先:@tyaro_oO おかえりなさい!! 無理はしないようにちゃろくんのペースで頑張ってください!応援してます!

[Twitter] ATR99470439 ()

https://twitter.com/ATR99470439

ちゃろくんのリズム天国久しぶりに見れるの楽しみだなー(*´`)? 仕事頑張れるぞー(? ?ω?)? あとガチで恋する24時は笑った好きwww

[Twitter] yumina572 ()

https://twitter.com/yumina572

返信先:@tyaro_oO 謝らないでちゃろくん(><) 今の私にはちゃろくんが必要な存在だからあああ…やめないで??自分の中ではちゃろくんがおじいちゃんになるまでぽたくしてると思っt……(´?ω`? )???← 何があってもちゃろくんにずっとついて行きます

[Twitter] __gao_oO__ ()

https://twitter.com/__gao_oO__

返信先:@tyaro_oO ちゃろくん頑張ろ!

[Twitter] yurayura_rayu ()

https://twitter.com/yurayura_rayu

返信先:@tyaro_oO すぐ戻ってきてくださいって気持ちとか沢山伝えたら喜ぶかなってみんなは待っているって言ったら悲しくならないかなとか言ってきたけど、全部違って、ちゃろくん無理に頑張ることして逆に悪くなったら悲しくなるなって思って、何もしてあげられないのが1番しんどい。

[Twitter] teke_at_easy ()

https://twitter.com/teke_at_easy

返信先:@tyaro_oO 自分はずっとちゃろくんのリスナー!!

[Twitter] y_____u5 ()

https://twitter.com/y_____u5

返信先:@tyaro_oO 謝らないで( ´?ω?` )ちゃろくんはちゃろくんだよ ちゃろくんにガチ恋24時だよ

[Twitter] rururu_to_ ()

https://twitter.com/rururu_to_