新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

MAXってどうですか?

何度見てもガイドMAXパチスロジャーナル2017年でグレートキングハナハナが第二位であったことはうれしい みんな ようやくハナハナの面白さに気が付いてくれたんだね ということでただいまよりグレハナの原稿を書くとします

[Twitter] hamamamoru777 ()

https://twitter.com/hamamamoru777

まぁ脚に関してはパワーマックスをやらないってことであれば全部マシンで完結する種目選んでるからまぁ問題ない

[Twitter] trainingswimmer ()

https://twitter.com/trainingswimmer

ベイマックスの時も言われてたけど、日本と海外で予告編の構成違うのおもしろいよね。ベイマックスの時は、海外勢が日本の予告編のが良い(英語版のはいつもドンチャカしててヤダ)っていう意見もあったけど今回のも海外勢の感想が気になる

[Twitter] yamagaras ()

https://twitter.com/yamagaras

開花MAXありがとうございます(*???*).?.:*? 今回のラインナップ、SSRとSRはもう欲しい子いないので僕はここまでです、欲しい方が上位に入ってメダルゲット出来ますように...あ、ボイスシナリオはコンプ頑張りますが! pic.twitter.com/JhJHjtzu7L

[Twitter] 11kisa02 ()

https://twitter.com/11kisa02

@MAX_yunpo_bot? ゆんぽぉ。(むぎゅぅぅ ひさっしぶりっのハグぅ、//w

[Twitter] Smiley__Junsu ()

https://twitter.com/Smiley__Junsu

鉄したさMAXとき317

[Twitter] DHC_8_200 ()

https://twitter.com/DHC_8_200

あまりにもありえない確率を引き当てたスーパーゲームボーイ。 それはモバ○スのSRやスクフ○スのUR、FG○の☆5の鯖が当たる確率よりも低い。 だが、ほぼ0%に近い全個体値MAX(金銀当時で16段階)のポケモンを引き当てるよりかは高いのだ。 (62話)

[Twitter] SFCGBROWAbot ()

https://twitter.com/SFCGBROWAbot

もみ冬の山ちゃんが超可愛いのは勿論だけどナレーション多いのが地味に嬉しい?顔面ハイレベル過ぎて目立たないが山ちゃんの低め糖分タップリな声質と優しさMAXな語り口がマジ耳に心地良くて癒される??渚の舌足らず気味な甘え口調ともまた違うカンジで素晴らしい?雄也のイケボとは違う種類の魅力。

[Twitter] MiyuAsaka ()

https://twitter.com/MiyuAsaka

返信先:@gratestyrehcra ボルト締めとけばちゃんとしなるってことでした! ボルトの出具合でリムの根元の角度が少しは変わるので MKのボルトMAX締めから6回転ゆるめた状態で弓70,矢28.5インチやったらリカーブ立ちきらない感じでした

[Twitter] aarrcchheerryy ()

https://twitter.com/aarrcchheerryy

はいろうはマッドマックス見習って…搾りカスまで搾り取って…

[Twitter] kotoba90519234 ()

https://twitter.com/kotoba90519234