新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

成人式ってどうですか?

私も成人式のときには子供いたなー 周りにない幸せかぁ。ほんとそうだね

[Twitter] rin0902hawks ()

https://twitter.com/rin0902hawks

もう成人式のグループ出来てるところあるんだ? そんなんなくても当日行きゃいいっしょ笑

[Twitter] matsu12273612 ()

https://twitter.com/matsu12273612

返信先:@kurara__x_iop 同い年で成人式終わったと思ってた

[Twitter] yukiya1072 ()

https://twitter.com/yukiya1072

家行っていいですかの成人式のご夫婦めちゃめちゃ可愛くて二人ともすごくカッコよかった、憧れる、、

[Twitter] acoazul ()

https://twitter.com/acoazul

成人式に子供いるの割と羨ましい

[Twitter] 00_evol ()

https://twitter.com/00_evol

家ついて行っていいですか?って番組あるじゃん、感動すぎ、成人式のやつで、茨城の人なんだけど、もうほんと楽しそうで美女美男夫婦で子供も憧れる笑てか泣きそう笑感動過ぎて、デキ婚っておおいよね、じゅりのマミーもそうだもん〜笑 いやー羨ましいわー笑 あんな青春してみたい〜

[Twitter] ZjxW403PZgyEDDR ()

https://twitter.com/ZjxW403PZgyEDDR

返信先:@vrowanbrow他1人 成人式で酒飲めねぇやつ←←

[Twitter] sorasen__waka ()

https://twitter.com/sorasen__waka

みっひーの成人式の写真すごいキレイ。

[Twitter] 853Mpd ()

https://twitter.com/853Mpd

成人式なんてどこでやったかも記憶ないし。デキ婚もねぇーし 結婚したかったあーー!

[Twitter] nattu0626 ()

https://twitter.com/nattu0626

返信先:@niconico0324 やあああだのんちゃ?????? 紛れもない運命だな…最高かよ? 成人式終わると切っちゃうよねうんうん

[Twitter] mutsuki_ur ()

https://twitter.com/mutsuki_ur