新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

左足ってどうですか?

しゃがみっぱなしで左足が死にそう

[Twitter] PinoPino_Angel ()

https://twitter.com/PinoPino_Angel

働きすぎで左足に痛風発作発動 残りのボルタレンサポ投入!

[Twitter] tsujimotole ()

https://twitter.com/tsujimotole

左足を上にして組む→積極的で開放的な性格。性的なアプローチを秘めていることがあり、恋人募集中かもしれない。

[Twitter] sinrigaku_bot ()

https://twitter.com/sinrigaku_bot

まって左足痛え 寝てる時に何かやったかな

[Twitter] suzusuke_honaka ()

https://twitter.com/suzusuke_honaka

僕、左足壊死ニキの予備軍かな?

[Twitter] Mute_Shigu ()

https://twitter.com/Mute_Shigu

昨日、テンション上げすぎてスッテンコロリンした左足大腿骨から足首にかけてと左肩&腕痛いwww

[Twitter] miyou0608 ()

https://twitter.com/miyou0608

いまさーMTの車って少なくなってきてるからわかる人いないと思うんだよね。MTの車の助手席に乗るような機会があったら是非シフトチェンジみて欲しい。あれ手だけでガチャガチャやってるだけじゃないからね、左足でクラッチ踏んでガチャガチャやるんだからねうんたらかんたら。。。

[Twitter] kamochiku ()

https://twitter.com/kamochiku

左足がヒビ入ってるんじゃ?ってくらい痛い?

[Twitter] daichuki_monya ()

https://twitter.com/daichuki_monya

しもやけで左足の薬指ポークビッツみたいに美味しそうな大きさやねんけど

[Twitter] fashionbitti2 ()

https://twitter.com/fashionbitti2

微熱すらないけど鼻と多少のだるさと頭痛ぐらいだけど念のため行くかな それより左足の方がつらい

[Twitter] orcabump ()

https://twitter.com/orcabump