新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

感触ってどうですか?

☆1カーシー以外ほとんど継承してなかったけど、使ってる感触だとオセにサマリカーム付けたくなる どっしよ

[Twitter] _Tudumi ()

https://twitter.com/_Tudumi

返信先:@45451919te (近々テストがあるためイヤホンで音楽を聴くのをやめ参考書を読んでいて、お尻に触れる感触にまた痴漢か…とジャージで帰ればよかったと体育の後セーラー服に着替えたことを後悔して。助けを求めようとすれば貴方の声が、気になり目線を向ければ大金の入ったバッグ。 →

[Twitter] ero_cos_player ()

https://twitter.com/ero_cos_player

お友達にまた太ってない?顔丸いし背中の感触も違うよと言われました?私の脂肪ソムリエ達が言うんだから本当だな…やせろでぶ…

[Twitter] chiri_kg ()

https://twitter.com/chiri_kg

しばらく黙ってはたかれてましたが全然痛くないのでそのまま黙って柔らかい胸の感触を味わってました!! ちょっとむらっとしてきた安定くんがそーっと胸に触ろうとしたら本気ではたかれました。安定チャレンジ失敗です!! pic.twitter.com/wUTqgAp4Dk

[Twitter] nnouk_urah ()

https://twitter.com/nnouk_urah

ダークタワー」。大長編の映画化というどうやっても文句が出そうな題材ながら取捨選択の方向性がはっきりしてて好感触。それぞれの弱さを補い合うガンスリンガーと少年のコンビも良かったし悪役マシューマコノヒーのカリスマっぷりも痺れる位良い!そしてロングコートと二丁拳銃!大好きです! pic.twitter.com/oqJd7nEmoD

[Twitter] hebo_pi ()

https://twitter.com/hebo_pi

返信先:@ith667_nozoeli 何やってもクオリティ高いんで記憶への残し方が感触になります…

[Twitter] _Xita_9129_ ()

https://twitter.com/_Xita_9129_

返信先:@knkr_255 いい感触

[Twitter] if_hibiki ()

https://twitter.com/if_hibiki

先週はやる気の有無よりもやりやすいタスクから片付ける方針でやってて、わりとうまく回った感触があった 今週はやる気が生まれるのを待ってるスタイルだけど布団にくるまることが幸せすぎて何も始まらない

[Twitter] 2_sac ()

https://twitter.com/2_sac

...ですけど 聞いた事ない理論 濃すぎるキャラ こんなに、ふざけた練習…(^_^;)笑 東京の子供達にはだいぶ刺激的だったと思います(^-^)/ スーパー手打ちバックも披露しましたが 三時間じゃ足りない〜(^○^)笑 なかなか好評の感触を得たので 最後の挨拶の時に まさかの次回予告(まだ頼まれてないのに…) でも、いい表情の子供達が多くて良いなぁ〜と思いましたね(#^.^#) 今回は呼んで頂きありがとうございました! 終わって家に帰ったら、疲れ...

[Facebook] 間庭 経之 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @joujinakata123: 4DXは、シートの可動・風・水しぶき・香り・煙・風圧・雷・雨・泡・フラッシュの10種類。 MX4Dは、シートの突き上げ・首元への感触・背中への感触・香り・風・水しぶき・足元への感触 ・地響き・突風・霧・ストロボの11種類。 楽しそうじゃ…

[Twitter] kathylin32 ()

https://twitter.com/kathylin32