新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

インフルの検査ってどうですか?

ちなみに数日前に病院行った時はインフルの検査結果は陰性だったけど喉の荒れ具合がインフルの症状に似てたのでインフル用の薬を処方してもらったものの、陰性だったので保険が適用されず薬代は全額自費負担でした。そしてインフル陽性の今回はうがい薬とトローチのみを処方。逆やろ普通…

[Twitter] saiga_horn ()

https://twitter.com/saiga_horn

インフルの検査あるじゃん。あの鼻グリングリンするやつ。1週間に3回するなんて、もう二度とないと思うんだ。3回目は流石に笑いながらされてたよね。はぁ。ノーインフルノーライフ(拓人さん風)

[Twitter] wtnbmrh18 ()

https://twitter.com/wtnbmrh18

返信先:@ami_120117 それさ、インフルやった時が怖いねん。 インフルの検査とかこの世で一番嫌いやから←

[Twitter] tonadooon626 ()

https://twitter.com/tonadooon626

インフルの検査を受けたら別室?に隔離されたwww たぶん大丈夫だと思うが(´-∀-`) pic.twitter.com/ySJHJtls6j

[Twitter] Kemi_xxx_Umi ()

https://twitter.com/Kemi_xxx_Umi

インフルの検査してこよう あぁ、鼻のやつやだ、、、。

[Twitter] KasaSyo1020 ()

https://twitter.com/KasaSyo1020

今日学校ずるで風邪で休みますって言ったらインフルの検査受けて来いって入れて萎え

[Twitter] kiaodo0607 ()

https://twitter.com/kiaodo0607

返信先:@chiiko26ume 今まさに、友達がそのテロの犠牲になったかも?な、状況です..。上司がインフルのまま出勤してて、みんなそれを後で知ったそうで..。具合悪くなって、これからインフルの検査みたいです( ;∀;)

[Twitter] chiakisk_lucy ()

https://twitter.com/chiakisk_lucy

何回やってもインフルの検査の鼻ほじられるやつ痛くて涙でるw

[Twitter] pinochan_1222 ()

https://twitter.com/pinochan_1222

返信先:@luz_tsuki_ ほんとそうなんよ…ライブでもらったとしか思えん、、(頭抱)あー病院行きたくねぇインフルの検査まじで嫌だ??(?´ω`?)??

[Twitter] _yuikaUSSS_ ()

https://twitter.com/_yuikaUSSS_

返信先:@jiko502uni ( ??ω?? )???? あの鼻に突っ込むインフル???の検査が大っ嫌いなのです???

[Twitter] andoh_mezami ()

https://twitter.com/andoh_mezami