新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

世界観ってどうですか?

けもフレの闇が深すぎるけどそもそも世界観が闇オブ闇だから仕方ない

[Twitter] tatsunama186 ()

https://twitter.com/tatsunama186

返信先:@k_o_t_a_t_s_u こたつさんの作品は全てに愛が籠められていて、何度も読み返すくらい大好きです!原作のイメージを大切しつつ、こたつさん自身の世界観も作り込まれていて!作り手の端くれとしても、ファンの一人としても尊敬してます!暑苦しいメッセージになってしまってスミマセン?

[Twitter] Yuki0Mizushiro ()

https://twitter.com/Yuki0Mizushiro

ここが天国じゃないのなら、毎日かしこい人しかこたえられないまちがいさがしなので、いたみと、めと、ずっと、きいていたい音楽をいっこずつとめて、そういう映画の世界観のなかでとっくにつづけてるのかもしれないね。

[Twitter] tomo9bot ()

https://twitter.com/tomo9bot

返信先:@segen311 ありがとうございます! むしろ絵についてはゼーゲンさんに教わりたいことばかりです。。モノクロイラスト良いですよね! 詩にも満たない拙い思いの丈のようなものですが、もっともっと世界観を伝えられるように頑張りたいです。 こいしちゃんの髪はサラサラふわふわなんです!

[Twitter] Stki_kagami ()

https://twitter.com/Stki_kagami

コトダマンの世界観なら手塚治とのコラボいけそう。 今度創刊されるらしいTezukamixという雑誌ごとやってしまって欲しい。 あと、BABYMETAL 、もうすぐアニメ化するし。 #コトダマン #tezukamix #babymetal

[Twitter] sutodanmetal ()

https://twitter.com/sutodanmetal

RT @amatuyu08: うちのこ世界観雑記、霊気と神のシステムについて pic.twitter.com/ryXlq9wrm5

[Twitter] m0917672883 ()

https://twitter.com/m0917672883

RT @kino_ameotoko_: 昨日はReGにてREDOのレコ発に遊びに行ってきました。ずっと前から決まっていた日にかける想いとか、しっかりと作り込んだ世界観とか、すっと沁み込んできました。ただただ良かったし、悔しかった。コトフル、magentaも良かったし、やっぱ悔し…

[Twitter] magenta_mito ()

https://twitter.com/magenta_mito

GloriousDaysいい曲だわぁ…1曲1曲、何回聴いても本当にいい曲だなぁと感動しながら聴けるって本当にすごいこと。提供してくれた方々に感謝だし、その歌の世界観を絶妙に表現するKinKiKidsが大好き。

[Twitter] inori_kinkikids ()

https://twitter.com/inori_kinkikids

前作?もなんか世界観違うらしいので興味わくしやってみたいけど主人公別の人間になる

[Facebook] Takuan Utsumi ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

前作?もなんか世界観違うらしいので興味わくしやってみたいけど主人公別の人間になる

[Twitter] takuan_lio ()

https://twitter.com/takuan_lio