新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

語り亭ってどうですか?

返信先:@tode37 見てもいないのに、共感したように語り亭関係のRTしたのはなんだろ?? 楽しかった面白かった悪くなかった、が伝わってきた、からかな やっぱり深夜に見る…?ミッツさんクレイジードレスもしっかり見たい

[Twitter] m_i_l_K_a_ ()

https://twitter.com/m_i_l_K_a_

語り亭録画忘れててめちゃ落ち込んでたけどやなぎたくんのインスタで元気になった

[Twitter] 2828Komugiko ()

https://twitter.com/2828Komugiko

「語り亭」に出てきたネイサンくんの表現力の特徴“フリーレッグ”。 今季だと私は特にSPのここが大好き?? RFOブラケットって、ターンに伴う身体の動きが地味になりがちな印象があるんだけど、彼は舵となるフリーレッグでボーカルの歌い方をなぞることによって、すげーカッコいい瞬間にしてる pic.twitter.com/NKehuMFDVG

[Twitter] GOEplus5agetyau ()

https://twitter.com/GOEplus5agetyau

拝見してた。岡部さん美魔女…仰っていたこともとても重要だった。心に思うのも大事だけど身体表現への変換大事ですね。 賢二先生についてはかつて「持てる語彙力に対し感性があるれる方w」な評価の方もいたけど、露出するごとに語彙力増えてるぞーやったー! #語り亭 twitter.com/keikitosk8/sta…

[Twitter] FC_30_deg_C ()

https://twitter.com/FC_30_deg_C

スポーツ酒場語り亭? (怪我のシーンカット) pic.twitter.com/pZ2CLi1Pwr

[Twitter] huit_bonheur ()

https://twitter.com/huit_bonheur

語り亭。昌磨くん、音ハメ?? pic.twitter.com/i3KezydSjN

[Twitter] momo0mon ()

https://twitter.com/momo0mon

ふるさと納税で届いた手羽元1kgを只管調理してたので語り亭録画したんですが観て楽しい内容ですかね…?

[Twitter] schumino1 ()

https://twitter.com/schumino1

語り亭はミッツがまだ羽生さんファンだった初回だけがよかった。後は白けモード?

[Twitter] AmberTan0923 ()

https://twitter.com/AmberTan0923

語り亭、昌磨君のミュージカリティは天性のものじゃなくて練習の賜物だったΣ(・□・;)エキシビの練習とかで見る踊り心の無さの謎が解けた、でも練習して出来るんだからやっぱり凄い!!

[Twitter] niskur1207 ()

https://twitter.com/niskur1207

語り亭今から見る!見たら消す!!

[Twitter] keroncho ()

https://twitter.com/keroncho