新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

リスペクトってどうですか?

真似するのは気が引ける パクリという人がいるけど 成功してる人の真似は 相手への最大のリスペクトです。

[Twitter] Hiroki17U ()

https://twitter.com/Hiroki17U

(えび☆ブロVol.10)橋「橋本!ドラマ決まりました!!やっっっっっったぁぁ〜タイトルは、BAD BOYS Jです。あのマンガに出られるなんて???すげーちょーうれすゥィー!だから金髪にしましたけして塚ちゃんをリスペクトした訳じゃありません???(笑)」

[Twitter] hashitsuka_bot ()

https://twitter.com/hashitsuka_bot

[平昌選手村の日本選手の帽子が非難を受けた理由] 対戦したアメリカからさえリスペクトされる日本と旭日旗。うらやましくてうらやましくて火病が重症化するニダよ。 bit.ly/2nJQL9L

[Twitter] chiqidayo ()

https://twitter.com/chiqidayo

後輩はいないけれど、これわかるー。呼び捨てや軽いアダ名などで馴れ馴れしくしすぎずに、敵対心ないことを示すためにユーモアを持って、〇〇選手とか〇〇店長とかよく使う。リスペクトを含む時は〇〇先生とか〇〇教授とか無駄によく使うわ…… > RT

[Twitter] tom_caramel ()

https://twitter.com/tom_caramel

返信先:@zanteikun 今までの履歴を振り返れば確かにそうかもしれませんが、私はざんてー師匠が声優グランプリに出ようと思った男意気というか心意気を(例え編集部推薦だったとしても)とてもリスペクトしております?

[Twitter] moegitosake ()

https://twitter.com/moegitosake

返信先:@rZFqu3hmzDFIERF 初代リスペクトして初代ネタ入ってるんですか?

[Twitter] _shirotaki ()

https://twitter.com/_shirotaki

もし今のタウンを抜けることになったら次は是非お世話になりたいタウンがある?マスターさんが本当に良い人。めっちゃリスペクト!

[Twitter] te10p ()

https://twitter.com/te10p

返信先:@millionlove4646 あ、リスペクト軍団か() 1人幽霊部員だけどw

[Twitter] wata_miria ()

https://twitter.com/wata_miria

宮沢賢治をリスペクト?

[Twitter] kotobayuragi ()

https://twitter.com/kotobayuragi

返信先:@kaguran_Rev ラッパーの人たちは基本的に無断転載とかに対する意識はおたくのそれよりもかなり低い 話題に出してもらってるグラビアアイドルの子たちも喜んでる子たち多いし 良くは無いけどまぁそういうものなのかなと思ってる リスペクトってか好きだとは思うな この話は多分価値観合わないのでこれで終わりね

[Twitter] omega_morimori ()

https://twitter.com/omega_morimori