新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ゴツってどうですか?

倉花先生が、真斗くんにはアーガイルのカーディガンを取り入れてコーディネートしてくれたり、翔くんの手首のゴツめのアクセサリーやブーツ…とか個性的な部分が本当にすき

[Twitter] hrtyan_ ()

https://twitter.com/hrtyan_

返信先:@4911Eight きゃ〜照れくさそうに言われたい?? 本当のところはわからぬ?芸能人ゲレンデ乗ってる人多いよね〜?? チェロキーもゲレンデみたいなあっち系の形だよね?いーなあ?スポーツカー?みたいなのよりゴツめ大好きだ? 本当なぜかそこはわからない〜???

[Twitter] kis_emyu ()

https://twitter.com/kis_emyu

スカジャン着たりジャージ着たりするけどゴツ〜〜派手〜〜〜なスニーカーとか履くイメージはない pic.twitter.com/UGQ1qnHeDA

[Twitter] srtmgng ()

https://twitter.com/srtmgng

最近新作を追う気力がないのでアンリミにあるシーハルク出てるやつ(検索で引っかかるやつ)を読んでる。初登場の『サベッジ・シーハルク』だとハルクを女体化した感じのゴツさがあるんだけど、『F4』〜『センセーショナル・シーハルク』で完全にお色気ねーちゃんになってる

[Twitter] takkun ()

https://twitter.com/takkun

やらかしたマジでこの猫かわいいけどほんとにあかん 腕にゴツっと当たってきたひょうしに誤タップ一番あかんヤツや泣きそう

[Twitter] kami_gissy ()

https://twitter.com/kami_gissy

結月くんをかわいすぎずゴツすぎず描こうと思ってるんだけど、難しい……誰か描き方おしえて

[Twitter] 0ra1ya_hm ()

https://twitter.com/0ra1ya_hm

@NLah_TL 大和と佐川君が中学校同じなら、梨華と佐川くんだって中学同じなんだから面識あるよね???(???????????) A=BでC=BならA=Cだよね?(?)

[Twitter] Y_KMKC ()

https://twitter.com/Y_KMKC

ガウェイン君もっと煽る事にしたけど、 ゴツさがたりないよなぁ...。もっと上半身体格良くしたいけど 煽りだからうーんって感じ pic.twitter.com/R3VGmoLlSe

[Twitter] yu11142911 ()

https://twitter.com/yu11142911

ラーメン食べたくて…冬 その5 立川マシマシロイヤルスープ ラーメン中(750円)デフォ仕様 ジャンキー登場! ゴツめのインスパイアです。ノーマルコールでもアブラ入るし、スグほぐれる豚肉もたくさん! もやし:キャベツが9:1くらい。葉物高いからか。美味しいんだけど、中はキツかったw ごちそうさま? pic.twitter.com/dKI2tmYcLG

[Twitter] mika_taka42 ()

https://twitter.com/mika_taka42

暴露話煮えたけど色々ゴツ過ぎ?

[Twitter] kurumi_sway ()

https://twitter.com/kurumi_sway