新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

宣誓ってどうですか?

選出コーチと審判の宣誓時の胸のロゴな。。。。旗だけじゃなかった。?#開会式

[Twitter] toko4087 ()

https://twitter.com/toko4087

返信先:@cowkoe 父がそういう人だったので,何となくわかります.父はお祭騒ぎのようなのが嫌いで,開会宣言と選手宣誓だけでいいではないかと言ってました.

[Twitter] tadamago ()

https://twitter.com/tadamago

自国の大統領が話してる後ろで自撮りしてる開催国の選手や、歌ってる人の至近距離でスマホを構えて撮影してる演者(?)の人たち、宣誓の後ろで手を振って喜ぶ観客が気になった開会式

[Twitter] takuya_1911 ()

https://twitter.com/takuya_1911

オリンピックの開会式って、ここまでやる必要ある?? 競技見るのは楽しいけど、開会式と閉会式って…?? 選手宣誓だけでいいやないの…

[Twitter] MiK_A_YU ()

https://twitter.com/MiK_A_YU

【定期宣誓】せめて化け猫レベルを維持することを誓います!

[Twitter] Moz_Ki3 ()

https://twitter.com/Moz_Ki3

オリンピックの開会式、すごい良かったんだけど、宣誓の時の背景で、カメラにピースする観客が台無しにしてたなぁ。 観客も出演者だってこと忘れちゃってるよ。 ^ ^;;;

[Twitter] muraba_hiroki ()

https://twitter.com/muraba_hiroki

この宣誓を法と心得よ!

[Twitter] GC_rimuse ()

https://twitter.com/GC_rimuse

選手宣誓辺りで一瞬寝落ちしてた

[Twitter] 429princess ()

https://twitter.com/429princess

そいえばさっき韓国語の宣誓文なんかわかるような気がする(*^ω^*)不思議な感じーー ?? ??? ??? ?? ? ? ????!! ?? ??? ??~~~??? ???? ? ?? ?????~~

[Twitter] nakaiiG1 ()

https://twitter.com/nakaiiG1

選手宣誓。 彼氏のセーターの裾的に旗つかむなやwww pic.twitter.com/nCDTItPndp

[Twitter] chi_e_lf ()

https://twitter.com/chi_e_lf