新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

アイスダンスってどうですか?

アイスダンスをさんざ見た昨日から、今日の女子フリーを観ると、お衣装が大変清楚に見えておかーさん安心するわー。 #mitazo

[Twitter] Ankosri ()

https://twitter.com/Ankosri

【放送同時】フィギュアスケート団体 男子シングル・フリー/女子シングル・フリー/アイスダンス・フリーダンス #NHKピョンチャン sports.nhk.or.jp/video/element/…

[Twitter] tashi_tomo ()

https://twitter.com/tashi_tomo

ペアとアイスダンスをがっつり(スポーツチャンネル以外で)見せたり中継してくれたりするのって、五輪とNHK杯くらいしか無いんだよなあ。 普段どんなに世界トップクラスのペアやカップルが神演技してても地上波ではほとんど無視して男女しか映さないから本当に貴重。 #平昌五輪

[Twitter] panheros ()

https://twitter.com/panheros

りぽんくんがトレンドに! しまったーアイスダンスしか頭になかったw

[Twitter] asakoJ12 ()

https://twitter.com/asakoJ12

フィギュアスケートはペアやアイスダンスの2人で滑るのが好きだけど、個人戦もすごいなーっていつまでも観られる。 けど、好きな癖にルールとか技とか配点基準を把握してない上に「みんな凄く綺麗?頑張ってる可愛い子達だからみんな優勝??おじさん金メダルあげちゃう??」て考え方だから色々と駄目

[Twitter] burntsienna95 ()

https://twitter.com/burntsienna95

決勝に残った日本以外の国は、ペアも(アメリカはペアやや弱いが)アイスダンスも強豪が揃ってるのがホンマに強みやな、というのを痛いほど実感するわ。しかもその中でもエース投入してくれるからなあ。全部勝ちたきゃ負担ガー言うてる場合やないわな。

[Twitter] nezukochan ()

https://twitter.com/nezukochan

返信先:@Yomiuri_Online 羽生が出ない段階でメダルは無理だと皆もわかっていたし、それほど期待もしていない。もともとアイスダンスは弱いし、総合力のある国にはかなわない。個人戦で頑張ってください。

[Twitter] ichirosuzuki20 ()

https://twitter.com/ichirosuzuki20

カナダはペアとアイスダンスに、ショートもフリーも、デュハラドとテサモエ出してきてる時点で、ガチで金メダル取りに来てる。

[Twitter] noe_y_imagin ()

https://twitter.com/noe_y_imagin

女子がんばってーーーアイスダンスもがんばってーー!!! 外出!

[Twitter] clay__san ()

https://twitter.com/clay__san

カナダの団体戦金メダルにかける意気込みもハンパないけど、イタリアも本気でメダル取りにきた布陣。女子とアイスダンス、ハラハラする

[Twitter] Nnhnkor0246 ()

https://twitter.com/Nnhnkor0246