新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

国会中継ってどうですか?

@kharaguchi 国会中継視聴していました。お疲れ様です。短い持ち時間での質疑であっても、資料を公開しての先生の姿勢に、感謝です。わかり易く書き添えられていたりするツイートも読ませて頂きながら、勉強にもなりました。明るく温かい政治の到来は必ず来ると信じてやみません。 twitter.com/kharaguchi/sta…

[Twitter] Carillonchan ()

https://twitter.com/Carillonchan

RT @oldblue2012: 「スポーツは馬鹿を作るための道具」 新聞のスポーツ欄は政治欄の何倍もの紙面を占めています。野球やサッカーは国会中継より長時間の枠で流されます。オリンピックの結果は法案の審議よりも多く伝えられます。 pic.twitter.com/IOArA2KRMN

[Twitter] vegemanga ()

https://twitter.com/vegemanga

メールのやり取りがあれば「クロ」ですか? 内容こそが大事なのに、必要ないと? だから共産党は嫌い(・。・)  #国会中継

[Twitter] kaikunn001 ()

https://twitter.com/kaikunn001

森友関連の答弁は関係ない話で逃げまくりの安倍さん。見苦しくて聞いていられない。昭恵さんを呼んで明らかにした方がいいよ。 ラジオ第1 国会中継衆議院予算委員会質疑」 〜衆議院第1委員室から中継〜 を聴いています #radiru #nhkr1

[Twitter] koike_rahmen ()

https://twitter.com/koike_rahmen

国会中継を観ているが、野党はまだ森友やっている!国民を馬鹿にしてはないか?

[Twitter] kazuo31218 ()

https://twitter.com/kazuo31218

国会中継たまたま見てるけどメールのやり取り見せろって言ってるのに「持ってきてないですよー」じゃねーだろ! 一部始終持ってこいよ

[Twitter] koterun ()

https://twitter.com/koterun

国会中継 やりとりがあった なかった って今やることではない。

[Twitter] eihire_03rai ()

https://twitter.com/eihire_03rai

聞いてないことペラペラ #国会中継

[Twitter] non_non_non_noz ()

https://twitter.com/non_non_non_noz

だから中身どうでもいいなら聞くなよ共産党(っ・ω・)っ お前もう質問すんな #kokkai #国会中継

[Twitter] shin_kawa01 ()

https://twitter.com/shin_kawa01

#国会中継 ζ?】#谷査恵子 さんがキーパーソン?( '?')。

[Twitter] masyuu7381 ()

https://twitter.com/masyuu7381