新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ネイサンが第2グループってどうですか?

ネイサン!ミーシャ!思いきってやってほしい。笑顔で終えれますように…。それにしてもネイサンが第2グループなんて五輪波乱すぎるでしょ??(?´ω`?)??

[Twitter] diem0042 ()

https://twitter.com/diem0042

ネイサンが第2グループなんだ。フリーで復活しますように。ガンバー!

[Twitter] kodemari_09 ()

https://twitter.com/kodemari_09

ネイサンが第2グループって初めて見たような…?

[Twitter] shiraha_type0 ()

https://twitter.com/shiraha_type0

?? Σ(?Д?) 第2グループも見逃せないじゃないのさぁー??? ビチェンコもネイサンも、ユノのチャジュナンも居るぅー??? ネイサンが第2グループに居るのが不思議で仕方ないけど… オリンピックって怖いね???

[Twitter] SaNyan1005 ()

https://twitter.com/SaNyan1005

デカ…ようやった!よう4S降りたね…よかったよ!! やっぱこのプログラム好きだなぁ うぅ ネイサンが第2グループで滑るなんて 考えてなかったよ( ;∀;) #PyeongChang2018 #フィギュアスケート

[Twitter] runrunroot ()

https://twitter.com/runrunroot

ネイサンが第2グループにいるなんて…神演技来い! 入賞こい!!

[Twitter] miyakonokaori ()

https://twitter.com/miyakonokaori

ネイサンが第2グループなんだもんなぁ〜 まじ魔物こわい(∩´?`∩)

[Twitter] wakatk ()

https://twitter.com/wakatk

ネイサンが第2グループってねえ…どうしてもソチの時のことがフラッシュバックする。開き直って、自分がやりたいと思う演技をやってほしい。 #mitazo

[Twitter] Rin_Me ()

https://twitter.com/Rin_Me

ネイサンが第2グループだなんて… あぁでもソチの真央ちゃんのような奇跡がきっと!!!

[Twitter] tekutekumika ()

https://twitter.com/tekutekumika

ネイサンが第2グループ……80点台はひしめきあってるから、フリー次第でジャンプアップできるよ!がんばーっ!

[Twitter] michipooh2626 ()

https://twitter.com/michipooh2626