新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

浪人ってどうですか?

高3 まだ全握行くくらいの可愛い推し方。大学受験はなぜか関西のK大受けてもちろん落ち浪人生活へ

[Twitter] ONMG_NTANESE ()

https://twitter.com/ONMG_NTANESE

返信先:@VNR76 仮面浪人の方は感染するのでリプしないで下さい?

[Twitter] 343_ganbaranai ()

https://twitter.com/343_ganbaranai

浪人!絵描き!猟師の爺!みのきち!みんな!

[Twitter] enemiti ()

https://twitter.com/enemiti

セイバー(浪人)アーチャー(狩人)キャスター?(絵描き) #荒神

[Twitter] sirayu4 ()

https://twitter.com/sirayu4

Retweeted なあ (@Nd3eVcahmhrv7bu): 某大学歯学部の面接にて 面接官「この大学以外に受験した大学は?」 私「〇〇大学の医学部です…」 面接官「仮にここしか合格しなかったら?」 私「一年しか浪人しないのでここに進学します」 面接官「私も諦めて歯医者なったけど医学部行くべきだった。諦めちゃダメ。」 私「え…」

[Facebook] 下山 嘉彦 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @Nd3eVcahmhrv7bu: 某大学歯学部の面接にて 面接官「この大学以外に受験した大学は?」 私「〇〇大学の医学部です…」 面接官「仮にここしか合格しなかったら?」 私「一年しか浪人しないのでここに進学します」 面接官「私も諦めて歯医者なったけど医学部行…

[Twitter] yshimoyama ()

https://twitter.com/yshimoyama

浪人どこにでも首突っ込むな

[Twitter] minap ()

https://twitter.com/minap

...ばーの部屋で寝るって言い張って、あんまり一緒に寝た記憶がないぞ。たまにとなりに寝てると、キョーレツなカカト落としをみぞおちに食らったものだ。 見せたかったな。ムスメの卒業式。じいちゃんに見せたかったな。 浪人中だからって、成人式の日、町田の仮住まいのオレととふたりきり(ぱふはいたけど)食卓で、寿司桶を出前してもらって、祝うつもりだだたけどムスメ5分で食い終わりやがって・・・ じいちゃんに成人式の姿...

[Facebook] Kazushi Takahashi ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

乃木坂(笑)でイキリ散らしてた99年のオタク達が受験失敗仲良くせーので浪人しようとしててウケる

[Twitter] egaoninaru_46 ()

https://twitter.com/egaoninaru_46

淳の結果ならTLで流れてくるから、その間に抜く これがデキる浪人のタイムマネジメント

[Twitter] otinpo2rou ()

https://twitter.com/otinpo2rou