新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

見応えってどうですか?

カーリング見応えありますなー

[Twitter] siso_5 ()

https://twitter.com/siso_5

第27班「#どうしよう 孤独だ 困ったな」見応えのある作品でした。話が進むにつれパズルのピースがつながっていくのだけれども、終盤はピースが違う形で再びバラバラになる感じ。劇場の空気感が27班ぽかったです!

[Facebook] Kuniyoshi Ishizaka ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @katchusi: 昨日はパリの三箇所の美術館に分けて展示されているDAIMYO展を観てきた。 大名物の具足数十領、変わり兜も何百頭、面具などその他武具も多く見応えがあった。日本で過去に見たものも多くあり、ここにきていたかと日本からの旅行者は驚き悔しがった。日本にある大…

[Twitter] aruekk ()

https://twitter.com/aruekk

毎回見応えある!! レガシー神負けたのはマジでショック。 #神決定戦

[Twitter] sano0930 ()

https://twitter.com/sano0930

やー、全然試合の行方がわからないけど見応えのある試合 #カーリング

[Twitter] sma0221 ()

https://twitter.com/sma0221

ただ日本最大級の梅林なのですが、吉野千本桜に比べたら中腹の公園部分以外は低木ばかりであまり見応えが無くて、写真で見てたのと違うなあという印象でした。 植え替えでもしたのかな? pic.twitter.com/Y3p4XVd4VO

[Twitter] KooYeah ()

https://twitter.com/KooYeah

梨奈ちゃんのキレッキレのパフォーマンス&最高の笑顔が見れて、幸せすぎる1日でした☆ 座ってみたかった下手側通路の後方にある席に座れたし、後ろから2番目なのにステージまで前に誰もいないから見やすい! 今回で10回目の劇場公演&目撃者だったけど、何度観ても見応えがあるな♪ #山尾梨奈 pic.twitter.com/o6yT9V9Kf7

[Twitter] HarryErina1206 ()

https://twitter.com/HarryErina1206

男子ビッグエアはダイナミックで見応えがある?? 高難度の1620(4回転半)を繰り出し高得点を狙う選手が好き 1回目からガンガン来てくれ??

[Twitter] TannyFunny0308 ()

https://twitter.com/TannyFunny0308

見応えあるなぁ

[Twitter] twkattsu ()

https://twitter.com/twkattsu

返信先:@tyamalu あー私が離れてからのですね!! エイトはほんとデビューから応援していたので…思い入れが深いかもです笑 三馬鹿はデビュー前からなのでほんと…? LIVEもオフショも見応えありまくりますよね!!

[Twitter] satsumariko64 ()

https://twitter.com/satsumariko64