新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

嫌な思いってどうですか?

静岡県は純粋なサバゲーが 自由に出来る環境! インドアでもフルオートありで 弾は0.28までおk ハイサイクルもガトリングガンもおk 跳弾無しで走ってもおk 純粋に皆が楽しめる環境と ルールを守りましょう! 相手に嫌な思いをさせない事!

[Twitter] JqP509AX9WwZvfA ()

https://twitter.com/JqP509AX9WwZvfA

妊娠中じゃないけど、内診のときに無言で(カーテンで先生見えない)急にズブリッ!と入れられた事かな… 普通、ちょっと冷たいですよーとか、楽にして下さいねーとか言ってくれるんだけど… 妊娠中に産婦人科で嫌な思いをした人たちの経験談「流産をしたのに…」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

[Twitter] evilhperu ()

https://twitter.com/evilhperu

保証や単価にこだわりすぎてさ? 結局割れたり、条件下げられたりして、最後に嫌な思いしなきゃいけないのは自分自身なんだよ??? 大切なことは手元にいくら残るのか???だよね??? いやな思いしたくないならLINEちょ? LINEID→taichi0307

[Twitter] lee_taichi ()

https://twitter.com/lee_taichi

返信先:@68conversion_LP 国産フロアはのもあと行った時嫌な思いしたことあるから燃やして良いですよ!!

[Twitter] Zo1962 ()

https://twitter.com/Zo1962

ただ、この他人と接触して嫌な思いをしているのは女性だけではないとも思う。男性だって痴漢冤罪に怯えるみたいに、不用意な接触を嫌だと思うだろう。同じように男性専用車両を作るのも手だけど、そもそもとして、通勤通学ラッシュや、満員電車という言葉が早くなくなればいいのにー、と思ってる。

[Twitter] kera564 ()

https://twitter.com/kera564

返信先:@piyogyon196958 青目とか嫌な思いでしかない()

[Twitter] GK77A_foi ()

https://twitter.com/GK77A_foi

返信先:@ryooorasan 本当に…今日の事で嫌な思い抱いて、サークル参加やめよう!にならないで欲しいっす…

[Twitter] LunaCrescens ()

https://twitter.com/LunaCrescens

RT @rimika0825: シェアばっかりやなくてイイネが欲しいけどもうこれ以上嫉妬したりわがまま言わない嫌な思いさせたくないから何も言わんようにしよ。

[Twitter] Vk8N2wJ0PlwKg4L ()

https://twitter.com/Vk8N2wJ0PlwKg4L

久しぶりにブロックしてる人達見たけどめちゃくちゃカンに触ったりとても不愉快な事言われたり凄い嫌な思いした人達の垢消えてて恐ろしい。

[Twitter] lover__666 ()

https://twitter.com/lover__666

すみません病みました。ごめんなさい。今日は抗不安薬飲んで寝ます。明日からまた頑張ります。心配かけたり、読んで嫌な思いさせたり、ごめんなさい。フォロワーさんが10人くらい減りましたが当然です。明日からまた頑張ります。ガンバります。

[Twitter] tjumpmm1 ()

https://twitter.com/tjumpmm1