新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

修造ってどうですか?

アハァン…(cv松岡修造)

[Twitter] okazu_yu ()

https://twitter.com/okazu_yu

ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと 松岡修造

[Twitter] worldmeigenbot3 ()

https://twitter.com/worldmeigenbot3

太 陽 フ レ ア は 松 岡 修 造 と は 一 切 関 係 あ りま せ ん

[Twitter] flare_syazai ()

https://twitter.com/flare_syazai

松岡修造の愛 / #現代詩 【第35回】即興詩枠! cas.st/1a83a249

[Twitter] tak_1510 ()

https://twitter.com/tak_1510

修造の体勢で腹がよじれるw pic.twitter.com/sw7vPKVk2Y

[Twitter] flower_youmu ()

https://twitter.com/flower_youmu

しかしなんで修造さんはいつも中腰なんだ?w

[Twitter] hisa_26_ran ()

https://twitter.com/hisa_26_ran

そしてインタビューしてた松岡修造やスタジオでコメントしてたニュースキャスターたちの、わざとらしく訛った「そだねー」がカーリング女子のイントネーションと全然似ておらず、どこの訛りか分からなくてひどかった。

[Twitter] violetfield0411 ()

https://twitter.com/violetfield0411

RT @bozu_108: 月に代わってお仕置きよみたいな事言おう 最優秀賞 太陽に変わって修造よ 金賞 月が直接お仕置きよ 高齢の住職賞 君に出逢って幸せよ 入選 田中に代わってタイキックよ 仕事サボっておねんねよ 月が変わって6月よ? 月曜に代わって土曜出勤よ 月が…

[Twitter] sin_tori0120 ()

https://twitter.com/sin_tori0120

今回の閉会式、基本しょまさとメッチャ近くにいつもいるー??? 空港からはじまって、修造さんのインタビューも、隣、廊下で歩いてる時も知子の次を歩いてたり、インスタストーリーも隣だし??やっぱり10歳くらいからずーーっと 同級生エースで来たから ツーカーなんだろうね\(//∇//)\ pic.twitter.com/J2IGgYGEkT

[Twitter] cayopu ()

https://twitter.com/cayopu

押見修造のハピネス…もう完結してるものとばかり思ってたけど、まだ連載中だった…先が気になって困るパターンじゃねえか!

[Twitter] ku2shita ()

https://twitter.com/ku2shita