新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

職員ってどうですか?

「これ」 D1.【職員室:同意書】見慣れない名前の人物が数名いることがわかる。 桐崎あやめ 九龍飛鳥 平橋巴(巴の後に付箋が貼ってある) ルサルカ・ヒドルス

[Twitter] kurage_skmr ()

https://twitter.com/kurage_skmr

「そういえばなんだけど....」 ??…職員室 D1.【職員室:同意書】見慣れない名前の人物が数名いることがわかる。 桐崎あやめ 九龍飛鳥 平橋巴(巴の後に付箋が貼ってある) ルサルカ・ヒドルス

[Twitter] PjJJ4DbQxNHmHSR ()

https://twitter.com/PjJJ4DbQxNHmHSR

RT @touchouuron: 新潮記事によれば両殿下即位後平成初期のように職員による「内部告発」がおこる可能性があるとということらしいが、へー、そんな工作を予定してんの?へーセー皇室は。

[Twitter] d37ciHZ5scYqd7j ()

https://twitter.com/d37ciHZ5scYqd7j

明日で3月ってことは、明日卒業式やん 高校卒業して5年経つけど未だに高校生に戻りたいって思ってる? 毎日楽しくて、朝早く行って暗くなるまで残って遊んでさ…。卒業式では泣きすぎて職員室で話題になったりと笑 くだらないことに一生懸命になって突っ走ってたあの時の自分キラキラしてたわ?

[Twitter] bbb17103129c ()

https://twitter.com/bbb17103129c

返信先:@onetarzz 職員室でのおとなの人気は圧倒的にウ、低学年〜中学年はイかア、高学年はアを選ぶ傾向にありました。 いちばん着ぐるみにしやすそうだよねたぬきつね

[Twitter] arumiruko ()

https://twitter.com/arumiruko

職員やボランティアが食堂の料理に片っ端から薬物を入れた説が有りますね。外国人だけで韓国人は居ませんからね。 twitter.com/heijin_x/statu…

[Twitter] ssn_yamato2 ()

https://twitter.com/ssn_yamato2

@lbtm_TL 何とかなるけどほかの部署の職員も吸い込まれて言った

[Twitter] kikakubousi ()

https://twitter.com/kikakubousi

返信先:@yuzuyuzupnpon80 ありがとうございます?? 職員室に届くように声を上げていきましょう??

[Twitter] ryota49SG1025 ()

https://twitter.com/ryota49SG1025

【組織犯罪】元群馬県警察警部補 大河原宗平大阪講演会〜警察が何故集団ストーカーをするのか?〜【 後】 youtu.be/RHGvNKcmL8M 元阿久根市職員。裏金告発者。剣道六段。 #拡散 内乱罪 Nシステム B層思考停止社会

[Twitter] cultbokumetsuko ()

https://twitter.com/cultbokumetsuko

返信先:@nyancow他1人 あの、厚労省の今問題になっているデータの件ですが、民主党政権の時に行うよう指示をしていたらしいです。 それがずっと続いて今公になったということみたいなので、国会で質問を受けてる職員の人は意味がわからないままに続けていた可能性があり、遡って調べる必要があります。

[Twitter] 0325041 ()

https://twitter.com/0325041