新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ルールってどうですか?

9人制初めて見に来たけど、写真撮ってる人一人もいねぇww しかも、ルールがよくわかってない。 遅れて到着したら三好の試合ちょうど終わってもうた。

[Twitter] spd_v ()

https://twitter.com/spd_v

「禁止事項を守れなくて大損をする。」 これは、一般投資家だけではありません。プロと言われる人達もそうです。立花義正氏の著書「あなたも株のプロになれる」などにはその失敗の話しが何度もでてきます。「禁止事項」と定めたルールは厳守していきましょう。

[Twitter] FXtrariman3r2 ()

https://twitter.com/FXtrariman3r2

作ってくれる側はいいんだけど、そのうち利用者側が勝手にまたルール作っちゃうんだろうなと思った

[Twitter] tio0818 ()

https://twitter.com/tio0818

おはようございます?今日も、よく晴れて気持ち良いです(^-^)今朝ちょっと悲しい事件が?朝店の前に、犬の落し物が、あったのです??こんな事は初めて?ショック?ルールは守りましょう(^-^) さて今日は、メンチカツ、豆もやし、ごぼうサラダです。お待ちしてます(^-^)

[Twitter] ryouteiusami ()

https://twitter.com/ryouteiusami

若宮広場野外セット完了しました??♀? 今日はみんなルールを守って楽しく遊びましょ? pic.twitter.com/9lajBQnlRT

[Twitter] masakiproject ()

https://twitter.com/masakiproject

渋谷は8時前から並んでた前から5番目くらいまでの人は両方買えてたっぽくて、8時ピタでいったら片方しか買えなかった…ルール破らないとてに入らないのつらい

[Twitter] haggi_oh ()

https://twitter.com/haggi_oh

セクゾが我らこそルールです!!!って言っても可愛いだけでぜーんぜん怖くないもんねぇ〜 しかもここのパート、マリちゃん??

[Twitter] chachaco0701 ()

https://twitter.com/chachaco0701

【ルール4】『対話は「〜やめてくれない?」ではなく「なぜ〜するの?」から始める。』 相手は無意識にやっていることかもしれないし、もしくは、あなたのことを思ってやっていることかもしれません。まずは理由を聞きましょう。 #恋愛哲学

[Twitter] renai_tetsugaku ()

https://twitter.com/renai_tetsugaku

WIXOSSのアニメは、たしかにカードゲームとしてルールをほとんど説明しなかったよね。勢いはすごくあったから、好きだけどさ。 しかしあのアニメ、本当に販促になったんだろうか。ルールはわからないしカードゲームをすればするほど不幸になっていくし。 いや、アニメは面白かったよ。それは認める。

[Twitter] 10ruluh ()

https://twitter.com/10ruluh

返信先:@Hana_DD01他1人 ちなみにそういうクランemで、あるクラマスは"ひどい野良の人はキックする"と発言しました。私は"そういう野良をキックする同じルールで身内も切らないとフェアではないし、失礼だよ"と言いましたが<これもクラマス他の怒りを買いましたね。

[Twitter] maria_regele ()

https://twitter.com/maria_regele