新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

上書きってどうですか?

推しメンをてんまくんにするとみすみくんが来るわたしのえすりくんは、本日もジンクスを上書きしてくれました………、ありがとう、てんまくん、いつもみすみくん呼んでくれて………流石リーダー

[Twitter] melomskz ()

https://twitter.com/melomskz

延長成功ってわざわざチャットしたのに誰か上書きしたっぽかったし中々クソみたいな部屋だったけど討伐は出来たから良し

[Twitter] rasecyu ()

https://twitter.com/rasecyu

だから推し上書きされるんですよね……だってあの彼女はイベントしか出てこないもん……そっちの彼女は他にも推しがたくさん新宿にする出るんだもん…………

[Twitter] tsubaki_2202 ()

https://twitter.com/tsubaki_2202

返信先:@mimari_pp 弐瓶先生の描く女の子ほんと大好きなんですが時代を遡れば遡るほど見分けがt ぁああーーすごくあり得そうです……上書きを重ねた人格の保存媒体にLv9の面影のノイズ…むしろそうあってほしい…(涙)

[Twitter] hell_o_9 ()

https://twitter.com/hell_o_9

返信先:@naginilyaga あ〜百万一心で防バフ上書きしちゃうのがね〜…って持ってもないのに贅沢な話だがw 初手で出るしいいかもですな!

[Twitter] mebaru32 ()

https://twitter.com/mebaru32

詳細な使い方その他は、今週中にまとめてバイナリと一緒に公開予定。 ソース見て分かる人はたくさんできるdtbのうち、使いたいものをsun50i-h5-nanopi-neo2.dtbに上書きコピーするか、boot.scrのdtbを使いたいものに書き換えてください。

[Twitter] __tkz__ ()

https://twitter.com/__tkz__

性格は父と似てるのでまあ私も暗いやつなんですけれども、母がもうびっくりするくらい前向き思考なので表面上の考え方は母の影響を受けていて、その結果、本来自己肯定感が低く後ろ向きな思考に上書き保存するような形で前向き思考があって常に自分に嘘をついているようで辛い…みたいなことになる。

[Twitter] sakuramai239 ()

https://twitter.com/sakuramai239

返信先:@oqua__ ん、日本語オカシイですかね。。。過去の自分より優っていく…勝るとも言うのか、今からでも上書きモードで、過去よりもすぐれた自分になれるんじゃないかという、お気楽思想です。。。

[Twitter] hitodenokimochi ()

https://twitter.com/hitodenokimochi

こんにちは、上書き保存アラートです。みなさんに上書き保存の重要性とそのタイミングをお知らせしています。私のつぶやきを見つけたら速やかに上書き保存しましょう。

[Twitter] ctrl__S ()

https://twitter.com/ctrl__S

4000Fまでモーフいじり倒してたファイルをうっかり上書きしかけて一瞬頭真っ白になった……はーギリセーフ…バックアップ超大事;;;;

[Twitter] nnkwhri ()

https://twitter.com/nnkwhri