新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

アイナナってどうですか?

sakura Message確認しにアイナナ開く

[Twitter] 9cea0kr1PYPyLXM ()

https://twitter.com/9cea0kr1PYPyLXM

RT @TokyoJoypolis: ?アイドリッシュセブン       in JOYPOLIS 3月31日〜5月20日?? 楽しみに待っててね??♀?? コラボアトラクション ぜひ楽しんでほしいポリ〜??? #ジョイポリッシュセブン #コラボまとめたよ #詳細はホーム…

[Twitter] amana_sk ()

https://twitter.com/amana_sk

アイドリッシュセブンに注目してる闇のドラゴンで草

[Twitter] _i_t_m_n_31 ()

https://twitter.com/_i_t_m_n_31

アイナナはストーリーがしっかりしてていいなー! 他のアイドルアニメは一回一回違う内容だからなー

[Twitter] agmz_f4182 ()

https://twitter.com/agmz_f4182

返信先:@haikyu_ayaha アイナナのタグ反応ありがとうございます? もし宜しければ仲良くしたいです!!

[Twitter] RRiiiddjj882 ()

https://twitter.com/RRiiiddjj882

アイナナで割りと好みなの茶髪のやつ

[Twitter] Naoyayayan ()

https://twitter.com/Naoyayayan

かるです? 今日はありがとうございました! 炉心融解を練習しようと思います? 高い声…出るかしら…… あと、アイナナね! 次お会いしたときにハマってるか辞めてるか…お楽しみに(笑) kar

[Twitter] trump_muze ()

https://twitter.com/trump_muze

アイナナはうたプリのパクリ疑惑の記事読んだ 感情的に叫ぶね めっちゃむかつく!!!! パクリじゃねーよ!!!てか「類似点」としてあげてる設定がまず間違ってるよ!!!環くんは可愛い好きじゃないし陸くんに心臓の病気はないよ??!! まだまだあるぞ??! 批判するならせめて調べ尽くせ!!!

[Twitter] hi_lite_light ()

https://twitter.com/hi_lite_light

ってことで駒鳥シエルたそとアイナナのtriggerあたりを被写体として手に入れたぞ薔薇園楽しみ

[Twitter] syou1213 ()

https://twitter.com/syou1213

返信先:@1ren_unko4 キャラの良さは今んとこ全然わからんけどラブライブかアイナナどっちにはいるかけんとうちゅう

[Twitter] Higenoshinnshi ()

https://twitter.com/Higenoshinnshi