新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

低気圧ってどうですか?

頭痛いから低気圧来てるな!

[Twitter] KillMe_MiDNiGHT ()

https://twitter.com/KillMe_MiDNiGHT

長年の頭痛の正体は低気圧だったって最近わかってからはそうか、地球の大気規模なら私ごとき人間が抗える筈もねぇ。つって大の字で受け入れる事にしたんですけどやっぱりさー頭痛ほんと辛いよなって思うよね。耐え難いじゃん。ヤル気も気力も削られるし!

[Twitter] nikumamirejun ()

https://twitter.com/nikumamirejun

花粉か低気圧のどっちかに襲われている(ダブルかもしれない)

[Twitter] meettokuruze489 ()

https://twitter.com/meettokuruze489

今夜のハルハル。あさってにかけて、広い範囲で春の嵐となりそう。今回の低気圧、動きが遅いというのが特徴。低気圧、離れていても風が強まってきそう。 #nw9 pic.twitter.com/SzFt4eBv48

[Twitter] Nanamix68k ()

https://twitter.com/Nanamix68k

ホンマでっかで低気圧の やってたね!! 染谷くんが言ってたアプリって 絶対頭痛ーるだよね。笑笑

[Twitter] miineko2222 ()

https://twitter.com/miineko2222

#tenki ASAS 06UTC,SPAS 09UTC.15時には東シナ海に進んだ停滞前線のキンクに低気圧が解析されてた.東北東進10ktなら24時間で4NM移動するから明日昼過ぎには低気圧の中心が九州南部に到達しそうね.このこが南岸低気圧になる予想なんだなきっと.GW出てる,沖縄本島近海の強風としけ予想だものね. pic.twitter.com/VL8kRiIEKM

[Twitter] naepyan ()

https://twitter.com/naepyan

低気圧の風好き

[Twitter] okkazakki_laugh ()

https://twitter.com/okkazakki_laugh

低気圧で学校行けなくて、休んだりしてた。 それを、さぼりとか自分の弱さととるかは、人によって違うんだよね。理解出来ない人にはできないこの気持ち。 #ホンマでっか

[Twitter] AKIRAN27170372 ()

https://twitter.com/AKIRAN27170372

この眠気なんなの低気圧か?

[Twitter] oooosin ()

https://twitter.com/oooosin

低気圧来ただけで寝込むから社会的に生きていけない。障害者年金ください。

[Twitter] ogi_kedaruge ()

https://twitter.com/ogi_kedaruge