新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

変わり目ってどうですか?

返信先:@high_fu お疲れ様です! 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、栄養あるもの食べて温かくしてゆっくり休んで下さいね…! お返事はしなくても大丈夫です、早くよくなりますように…(´ω`)b

[Twitter] yamori1220 ()

https://twitter.com/yamori1220

3/21日にチャネリングしてもらいます??この日は、変わり目の日なのでこの日に決めた?? 変わるというより 脱皮して一皮むけようと思う!? たくさん質問して 有意義な時間にする?? そして、宇宙の流れに乗るんだぁ??

[Twitter] diet882305311 ()

https://twitter.com/diet882305311

返信先:@yumemakura0701 遅く失礼します(^-^) 季節の変わり目は人も猫ちゃんも何かしら体調変化ありますよね?治まるといいですが?? のっぺりぼうさんも重々気をつけて( ^-^ )?? おやすみなさい?

[Twitter] Berry2Drop ()

https://twitter.com/Berry2Drop

返信先:@cheswida 自分も気温の変化に弱くて季節の変わり目がダメなんすよ(汗)やり過ごしましょう…!

[Twitter] hak0131ya ()

https://twitter.com/hak0131ya

返信先:@wing_sngk_0529 風呂は短めに済ませたいからなァ。寒暖差激しいと風邪とかひいちまうから余計に大変だよな。季節の変わり目は体調崩すから嫌だわ。おう、ちゃンと温まってくるなら良い。風邪ひかねェようにな?

[Twitter] 42ar_ ()

https://twitter.com/42ar_

持病の季節変わり目昼夜温度差体温調整下手頭痛が悪化してしんどい

[Twitter] bastarbastar ()

https://twitter.com/bastarbastar

返信先:@touhutikuwa1357 こんばんは 季節の変わり目お体お気を付けて 集団ストーカー犯罪撲滅の為の 活動頑張って下さい。 m(_ _)m

[Twitter] fxxkgangstalker ()

https://twitter.com/fxxkgangstalker

返信先:@kane_mosa 本当に病気持ちしてる人は季節の変わり目に祟り目だね(^◇^;) お互いに何かしら色々出るから困るね(>人<;) 寒さも戻って来てるから かねさまも体調に気をつけてね(^_-)

[Twitter] E10zPHGGoU9k7fU ()

https://twitter.com/E10zPHGGoU9k7fU

花鳥までに体調崩しそうな予感がする……季節の変わり目はいつもそうだ…

[Twitter] ababaranbu ()

https://twitter.com/ababaranbu

ベータの性格の変わり目を伺うのが最近上手になった気がするんだ…。

[Twitter] neira__bot ()

https://twitter.com/neira__bot