新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ジェットコースターってどうですか?

早口で何言ってんだかよくわからないあんちゃんにそそのかされてバスに乗り込み、死ぬほど荒い運転(下り坂ではジェットコースターさながらの浮遊感すらあった)にガッシャンガッシャン揺られてやってきた断崖絶壁 英語圏の人あるある:死にかけると小声で"Almost die."って言う pic.twitter.com/uby9Wjbneo

[Twitter] starmandora ()

https://twitter.com/starmandora

まじで楽しかった三井!!!! まあ風強すぎてジェットコースター運休してたけど。 めちゃくちゃ寒くて顎ガクガクの震えながら歩いて でもしっかり閉店時間まで楽しむという

[Twitter] trm65r ()

https://twitter.com/trm65r

返信先:@Omeetme 富士急のジェットコースターかな

[Twitter] emu20082 ()

https://twitter.com/emu20082

ジェットコースターよりもコーヒーカップの方が絶叫系だと思う ジェットコースターの回転は余裕だけどコーヒーカップの横回転は吐く??

[Twitter] nzmiru_chum ()

https://twitter.com/nzmiru_chum

@NUeno29 あのあとジェットコースター乗ったらしいじゃんおつかれ笑笑

[Twitter] aran_ballet ()

https://twitter.com/aran_ballet

ジェットコースターに乗りたい

[Twitter] akaikaminoangel ()

https://twitter.com/akaikaminoangel

ユキ「シキの情緒でジェットコースター作ったら確実に大事故起きるでしょ…やめよやめよ」 シキ「は?何言ってんのお姉ちゃん地獄落ちた方が良くない?逝ってよし」 ユキ「そういうとこなんだよ」

[Twitter] _NaNase_noff_ ()

https://twitter.com/_NaNase_noff_

こんなプロペラついてる飛行機初めて乗った。 天候悪くてずっとジェットコースター状態だった。お腹がフワッフワしてた。 pic.twitter.com/CK1PqNPymD

[Twitter] kanzakias ()

https://twitter.com/kanzakias

まずわたしと遊園地系いきたい人はわたしのジェットコースターへの恐怖心を克服するのを手伝ってほしいし、できることならずっとゴーカートに乗っていたい

[Twitter] shirasu6600 ()

https://twitter.com/shirasu6600

ジェットコースター苦手なヴァの理由が「拘束されてる感じが不快」とかだったらいいな……

[Twitter] Takahashi_75 ()

https://twitter.com/Takahashi_75