新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ツッコミってどうですか?

誰かツッコミ入れてよおおおおお てぬさんが言ってるのはフリージオだよおお pic.twitter.com/GwFWLBDKKH

[Twitter] tenu_cyan ()

https://twitter.com/tenu_cyan

ただいま?今日のお昼と夜のさくらラテ? 内容端折るけど晩御飯のお店がツッコミどころ多すぎてめっちゃ笑った?無事に食べられたから許す!www pic.twitter.com/lrBWInQcMh

[Twitter] 15berry_kou ()

https://twitter.com/15berry_kou

RT @alternachannel: もしも渋谷ジャパンがツッコミ封印したらどうなるのか?? youtu.be/TwTsQ3Bb_8c?a

[Twitter] oyakokatu ()

https://twitter.com/oyakokatu

返信先:@tetsuna_h 青峰なぁ…WC終わってからは少し練習に顔出すようになって来とるみたいやで?( 新主将の若松が言っていたことを思い出し, 少し身体についてツッコミたくなったが放棄し )

[Twitter] Syo_1_0603 ()

https://twitter.com/Syo_1_0603

返信先:@kenshonogi みんなとしみつやでw 東海オンエアかてー!ってツッコミたなる笑

[Twitter] nogizacanatyann ()

https://twitter.com/nogizacanatyann

返信先:@nagi_hana_0726 >>>ようやくツッコミ頂きました<<< 実はツッコミ待ちだったのですよ…タグ見たら男の子バージョンもあったのでつい…ありがとうございます?可愛い男の子いっぱい準備しておきますね?

[Twitter] mobu_no_heya ()

https://twitter.com/mobu_no_heya

返信先:@yu77kamura いや、そういう意味の匂い(香り)では、、と 真面目にツッコミ(笑 モデルとしての考え方が似ているなーと

[Twitter] daichan_wkuma ()

https://twitter.com/daichan_wkuma

返信先:@radino_to他1人 人見知り克服??? 親戚のお姉ちゃん?は喋りやすく優しくツッコミが面白い方ですね?? #ラジノート

[Twitter] naonoto_0401 ()

https://twitter.com/naonoto_0401

RT @gichiguchi11: 岡田いきなりトトロ踊りだすしゲド戦記のアレンの声やってって言われて違う役の声やるしそれに対するヒロシのツッコミが的確すぎて笑うwww pic.twitter.com/Xz67Ai1VZA

[Twitter] chupa_miiko_646 ()

https://twitter.com/chupa_miiko_646

返信先:@EnhoShohaku ぽたみ、きゃたみ辺りと観たらカオスになりそう。異常に盛り上がりすぐ覚めてツッコミみたいな。。

[Twitter] wLKOtXTmKgHyd50 ()

https://twitter.com/wLKOtXTmKgHyd50