新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

立ち回りってどうですか?

立ち回りミスった〜ドン勝つできたのに!!

[Twitter] kotatsunotu ()

https://twitter.com/kotatsunotu

シングルの立ち回りが分かってきた。 凸凸凸だね(困惑)

[Twitter] Vag1012 ()

https://twitter.com/Vag1012

哲学を使いこなせたら、かなり立ち回りがうまくなる。 抽象的で、わかりずらいものだけど、大枠を鍛えるに最適だ。

[Twitter] addd333111 ()

https://twitter.com/addd333111

自分でもロボットの立ち回り嫌われそうって思う

[Twitter] Gmelx ()

https://twitter.com/Gmelx

バラム野郎くんさん、立ち回りが絶妙に小憎たらしくて、ものすごく横っ面を引っ叩きたくなる

[Twitter] nikaido106 ()

https://twitter.com/nikaido106

自分のキャラの立ち回りをリプレイに撮って、そのリプレイで「もっと慎重に、ダウン連を狙わなければよかった」「ここは後隙の少ない〇〇を選択すればよかった」 とか反省して、次の戦いでリプレイで学んだことを少しずつ改善していけば上手くなれる。

[Twitter] ssb4Gonbe ()

https://twitter.com/ssb4Gonbe

ニュートラルネクロの立ち回りで、 んで手帳はずっと不死者だけ出てきて、7ターン目になってダリス飛んできて、とりあえずうますぎた それにつけてもヨルムンナハトすき pic.twitter.com/LnTVsScM6O

[Twitter] Ma_Ku_Ro_N ()

https://twitter.com/Ma_Ku_Ro_N

じょにー兄貴、立ち回り強いのか被ダメ率が少ない

[Twitter] kebin628 ()

https://twitter.com/kebin628

任務クエのネルギガンテ裸オトモなしソロで終わりました 終盤で2乙目やらかしてかなりのキチンプレイになりました… もっと立ち回りをよくしないとダメですね… #MHW #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/i2HysKJ2qZ

[Twitter] saba_tawagoto ()

https://twitter.com/saba_tawagoto

リグマとかやるときの立ち回りはぶっちゃけ適当です

[Twitter] UTA_1512 ()

https://twitter.com/UTA_1512