新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ホームランってどうですか?

返信先:@Sunfishmanbou 石岡くんホームラン見せて←

[Twitter] kumechan0819 ()

https://twitter.com/kumechan0819

オープン戦での岡本の4本のホームラン はっきり言ってガチ覚醒あるでこれ pic.twitter.com/H8cEf3W90m

[Twitter] m__tigers05 ()

https://twitter.com/m__tigers05

この時代のとき9連敗していたころだったな。懐かしいすぎて、エルドレッドのホームランみてたら感動したわ twitter.com/npb_legend/sta…

[Twitter] katu_bato ()

https://twitter.com/katu_bato

返信先:@numatanumako いじるつもりでファーストに出したのに、ホームラン出されたら投げやりになるし有罪って言いたいよな…………魔法少女のその台詞とか本当にチョイス面白いですよね…

[Twitter] astro_scope_ ()

https://twitter.com/astro_scope_

返信先:@ktsosaka他1人 中川君はホームラン打ってましたし 他にもスタメン ナイスバッティングでしたよ! あとは試合でもいつも通りにいけたらいいなって感じでした!!

[Twitter] haaaru_89photo ()

https://twitter.com/haaaru_89photo

北川の代打サヨナラ逆転満塁優勝決定ホームランの時やばJ生まれてなかったんかい

[Twitter] iconoclasm7 ()

https://twitter.com/iconoclasm7

デスパイネ3打席連続ホームランとかすげーな。お願いだから帰ってきて??♂?

[Twitter] kwsndngzk13 ()

https://twitter.com/kwsndngzk13

大谷、炎上したらしい。7失点?外角低めを打たれたらしい。なんか日本やとなぜかアウトロー(外角低め)はみんな打てんけど、メジャーリーグは関係ないからな。ストライクゾーンは全部ホームランコースやからな。でも真っ向勝負を挑んでるようで好感が持てる。

[Twitter] hidenorifujii ()

https://twitter.com/hidenorifujii

個人的には好きなやり方ではないですがね。これもありでしょうね。 / 【天才】ZOZOTOWNの田端さん、炎上から逆転満塁ホームラン #ZOZOTOWN入会祭り (NAVER まとめ) #NewsPicks npx.me/uO90/125KO

[Twitter] kozo_kozo ()

https://twitter.com/kozo_kozo

返信先:@dreamaki2018 ホームラン5本打たれても打ち勝てるっていうのはホントにすごい!笑

[Twitter] G0GoSwallows ()

https://twitter.com/G0GoSwallows