新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

妥協ってどうですか?

「実の我が子の様に大切に育てて来た作品で簡単に妥協は出来ない」という原作側の気持ちも分かるし「原作の望むままに進めていては現場が回らなくなる」というアニメ側の都合も分かる。 アニメの現場にいると両者の綱引きを見るのは日常茶飯事だが、大抵どっちも苦しんでる。

[Twitter] otarou01 ()

https://twitter.com/otarou01

そういえば先日かなり真面目な友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇して、「自分を低く見るのはよくありません!もっと自意識を高く持って!」とリアル説教したらしいが、新しいナンパ撃退法で使えるかな。

[Twitter] yui33776 ()

https://twitter.com/yui33776

このための安倍シナリオは「パレルモ条約は風化させる」「共謀罪とは分離する」というもので、目先を共謀罪に集中させ、妥協のふりをして目的を達成している。 ... yh649490005.xsrv.jp/public_html/20… ...

[Twitter] z_kagemusya_zzz ()

https://twitter.com/z_kagemusya_zzz

東郷「作れる料理の幅を広げるべきかと思って、友奈ちゃんの誕生日会を機に洋食にも手を出してみました」 風「おーあの東郷が!」 東郷「というわけで今回はジャーマンポテトとスパゲティミートソースよ!」 友奈「おいしー!」 樹「流石です!」 園子(同盟国だね) 夏凜(分かりやすい妥協ライン…)

[Twitter] KidamaTAM ()

https://twitter.com/KidamaTAM

超時空級は今の手持ちだとアルトリウム効率との兼ね合いで妥協して4ターンが限界 pic.twitter.com/Vkqjw6yed0

[Twitter] kurita17984029 ()

https://twitter.com/kurita17984029

愛する気持ちを、憎しみや怒りよりも強く保ちなさい。妥協する知恵を学びなさい。なぜなら、少しぐらい譲歩したほうが、すべてを失うよりずっといいから。H・G・ウェルズ

[Twitter] airusann ()

https://twitter.com/airusann

返信先:@chvkngh356 妥協でもきみたちはないです妥協のそのまた妥協の妥協の妥協ぐらいです

[Twitter] fTxxx727 ()

https://twitter.com/fTxxx727

で、どうやらオルトリーブのパニアはキャリア取り付け部分の開き具合を調整できるらしい。でもオルトリーブを買うのは妥協だと思ってる。ルックもあんま趣味じゃないし。という訳でもうちょい考えるー

[Twitter] tiny_seed ()

https://twitter.com/tiny_seed

「彼氏欲しい」っていう女の子と「彼女欲しい」っていう男の子がたくさんいるのに、なぜカップルができないのか。 そう思ってる人も多いと思います。 そこで、オススメなのが、 “妥協” です。

[Twitter] __hon_ne_ ()

https://twitter.com/__hon_ne_

興味が出てくる…【Share】発売直前、CP+2018ソニーブースで試してきたデジタル一眼カメラ α7IIIをレビュー。これから先、撮る思い出も記録も、妥協しない失敗しないものにするミラーレスカメラ。 bit.ly/2GMSaVn

[Twitter] ushigyu ()

https://twitter.com/ushigyu