新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

停止ってどうですか?

とりあえず私は低浮上やなくて浮上停止したほうがいいと思う(切実)

[Twitter] _hosiduki_yuga ()

https://twitter.com/_hosiduki_yuga

高齢者 心肺停止救急搬送・・ 6割が蘇生望まず・・ そ ぼんくらも 望みません・・

[Twitter] hibi_tsubuyaki ()

https://twitter.com/hibi_tsubuyaki

@R0916S0609 朝から失礼致します。 とき様と取引中に本アカの方がブロックされておりましたのでこちらの取引垢からご連絡失礼致します。 一時的に停止していたお取引の日程についてお話しをしたかったのですが、 ブロックをした、という行為は取引のキャンセルなのか分かりませんが理由など無しに⇒ pic.twitter.com/ZtW7upTMv9

[Twitter] akariarata0428 ()

https://twitter.com/akariarata0428

#サンモニ の今の最大スポンサーってどれ?不買通り越して取引停止させたいんだけど

[Twitter] narnalion ()

https://twitter.com/narnalion

とある駐車場構内 ●おじいちゃん「オーライ、オーライ」 ●俺の車「ガンッ!」 ●おじいちゃん「はい!しゅトップ!」 ●俺「遅っ!」 バック誘導で車に当たってから絶妙な間で停止を叫び尚且つ歯がない! 当てられたのに爆笑が止まらない? 更に「しゅいましぇん!」って更に笑いが止まらない? pic.twitter.com/2t2Q4ALzLa

[Twitter] TAISHIrondon ()

https://twitter.com/TAISHIrondon

電気技術者のまとめ:再稼働したばかりの玄海原発3号機、トラブル発生で発電停止 denkiworking.com/%E5%86%8D%E7%A…

[Twitter] worker_electric ()

https://twitter.com/worker_electric

RT @hahaguma: 玄海原発3号機 トラブルで発電停止へ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018… 「玄海原発3号機は今月23日に7年3か月ぶりに原子炉を起動して再稼働し、2日後の25日には発送電を開始していました。」二度と稼働しない方がい…

[Twitter] non_554 ()

https://twitter.com/non_554

RT @Kazzz: 長らくGAEのcronなどからキックして利用していた、「Datastore Admin backup 」が2019年2月に停止する事が決定。 利用者はそれまでに、マネージドなCloud Datastore APIに移行する必要がある。 1年後な…

[Twitter] ippo_n ()

https://twitter.com/ippo_n

返信先:@Yukkurivaiasan うにゅ?(思考停止) 仕方ないから町探検しながらかえる!

[Twitter] yakitori01_10 ()

https://twitter.com/yakitori01_10

皆さんにご報告がが有ります。 私は本日を持つまして、大阪から母の祖母の家があるである静岡県賀茂郡に引っ越す事になりました。 理由は、自分の生活環境に耐えられ無くなった為で向こうで落ち着いて生活する為です。 帰って来る予定はありません。 Twitterも無期限活動停止とさせていただきます。

[Twitter] shindo_tetsu ()

https://twitter.com/shindo_tetsu