新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

歯磨きってどうですか?

歯磨き 1日1回に驚く 関西ジャニーズ衆 pic.twitter.com/5lC5YjwClH

[Twitter] 0525ruta ()

https://twitter.com/0525ruta

散々ゲーセンに遊びに来る輩を愚痴ったあとに歯磨きした後にお腹がすくドンってなにヒヒン

[Twitter] btsguriko ()

https://twitter.com/btsguriko

返信先:@PANLUNA_BiS 化粧落としてちゃんと歯磨きしいや〜

[Twitter] syuu_dem131028 ()

https://twitter.com/syuu_dem131028

いい歯ブラシをもらったので歯を磨くのが楽しみになってしまったため、楽しみは後にとっておきたい気持ちになり、歯磨きを先延ばしにしてうっかりそのまま寝そう

[Twitter] i_yo_u ()

https://twitter.com/i_yo_u

歯磨きしてー小便してーしこしこすれば良い日曜だったと思えるさ

[Twitter] axelrobin ()

https://twitter.com/axelrobin

これからはコーヒーはあんまり飲まないようにして、朝昼晩かかさず歯磨き とくにひる!笑 とにかく、この一年間で自分を磨きたいのであーる

[Twitter] wCJf6dG5vEyPeY1 ()

https://twitter.com/wCJf6dG5vEyPeY1

@P_and_DC 口無防備に開けるのって歯磨きぐらいしかないよね歯磨き

[Twitter] Mizu_sousaku ()

https://twitter.com/Mizu_sousaku

さっき歯磨きしたけどビールが飲みたいなー

[Twitter] nyaaa245 ()

https://twitter.com/nyaaa245

歯磨きした後にお腹が空くドン!

[Twitter] pnk_kook ()

https://twitter.com/pnk_kook

裏側矯正人から見えない(親にも気づかれなかった)し、歯磨き楽だから良いけど、内側にあるから食べる時に食べ物があたるから取れやすい気がする? よく言われる滑舌も問題ないし、口内炎もできなかった!

[Twitter] rinrinringorila ()

https://twitter.com/rinrinringorila