新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

タブレットってどうですか?

作業用BGM (ラップ系) #namie_00413rzz@namie-tablet.jp #作業用BGM #BGM #なうぷれ itunes.apple.com/jp/app/id94159… youtu.be/ezNve3bJoJU

[Twitter] BGMforWork ()

https://twitter.com/BGMforWork

SONYタブレットを出さなくなってから久しいですが、まだ少し「XPERIA tablet用ケース・保護フィルム」あります 今を逃すとあとがありません!お見逃しなく! #ovalmultimedia #今日のオススメ #日本橋でんでんタウン pic.twitter.com/G07DtVvqKs

[Twitter] ovalmultimedia ()

https://twitter.com/ovalmultimedia

返信先:@rvIcrEwAE8gcBvq だけど、本質的にはガラ携の方が使いやすいからねえ。 スマフォは画面見ないと使えないのが最大の欠点だからね。 昔はホントに便利だった。 僕も仕事でデータの連携を考えなければ、ガラ携の方がいいなと思う。 大概はタブレットで済ますしね。

[Twitter] wilderkerberos ()

https://twitter.com/wilderkerberos

タブレットアップデートしたらメモリ使用量意味わからんことなってんねんけど

[Twitter] _hii_163_ ()

https://twitter.com/_hii_163_

返信先:@Maybe_KOKO using new tablet

[Twitter] zassou_jp ()

https://twitter.com/zassou_jp

スマホアプリ使えないの超不便。 タブレットは使えるけど

[Twitter] yyy333222666 ()

https://twitter.com/yyy333222666

年配者が大戸屋タブレットにクレーム付けまくり( ̄▽ ̄;)

[Twitter] buno_N ()

https://twitter.com/buno_N

大きいタブレット(TV)上フィールドを表示して遊ぶ TRPGやらボードゲームってどこかにありそうだよね。 みたいな話をしてたけどやっぱりあった。 gigazine.net/news/20180402-…

[Twitter] regzaile ()

https://twitter.com/regzaile

母にパソコンを買って一から教え、タブレットも追加で買って一から教え、母はExcelで父(自営)の書類を作成するまでになったのですが、今日「タブレットの調子が悪い」と持ってきて、様子を見てみたら何てことはなくサクサク動くんですよね。初心者特有の知らないうちに訳わかんないことしてるやつか?

[Twitter] tomoe_1129 ()

https://twitter.com/tomoe_1129

そろそろタブレットを新調しようかと計画中。腕が不自由な状態で、寝ながらできる必要性があるので、トラックボールを使いたいので、iOSはアウト。

[Twitter] AKaizaki ()

https://twitter.com/AKaizaki