新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

飲み屋ってどうですか?

飲み屋の婆さんは若い男と話したがりがちなんだよ

[Twitter] Baudouin_4 ()

https://twitter.com/Baudouin_4

飲み屋やバーにも同じこと感じることがあるので納得。ふらふら入ったお店がおいしいな〜って感じても常連客の身内感形成されてると、まあもういいかなって思うこともある。求めることが何かにもよるんだろうけど。バーの開拓はそれで何度か失敗してんな

[Twitter] ersteliebe ()

https://twitter.com/ersteliebe

RT @24yuka: ミッドタウン日比谷に行ってたんだけど、3階のHIBIYA CENTRAL MARKETの中にある飲み屋が、17:00〜19:00まで揚げたての特大からあげ1つとハイボール1杯のセットが100円という破格の値段でやってることを誰かに伝えたくて…(この写真は…

[Twitter] ufom_ufom ()

https://twitter.com/ufom_ufom

返信先:@s2s2aaamink 全然その場で適当な飲み屋にって思ってたのにな…… 天使や……

[Twitter] sarako9522 ()

https://twitter.com/sarako9522

ええ感じの飲み屋が見つからんかった、家帰ろ

[Twitter] yu_c_n_ ()

https://twitter.com/yu_c_n_

飲み屋でいきなりJust Communication流れてきて肝吹いた

[Twitter] isoisoyuji ()

https://twitter.com/isoisoyuji

1人で入った飲み屋に客がおれしかいなくて不安

[Twitter] orepunksuki ()

https://twitter.com/orepunksuki

今日飲み屋の婆さんに話しかけられたけど、普通にペットボトル持ってるのにウイダーの蓋開けて貰えるように頼んできたの絶対話しかけたいだけなんだなというのには始めから気づいていたので

[Twitter] Baudouin_4 ()

https://twitter.com/Baudouin_4

返信先:@Yuzutea_3299 HUBという立ち飲み屋があってですね。。。(ダイマ)

[Twitter] sonwho ()

https://twitter.com/sonwho

昨日は五月から働くとこのシャッチョさんに連れられて飲み屋の後パブ2軒という初めてな流れだったんだが 最後の店で付いてくれた女の子が みずきとまこにどちゃくそ似ててキョドる私

[Twitter] huyuusouw ()

https://twitter.com/huyuusouw