新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

鑑賞会ってどうですか?

【ニコ生タイムシフト予約(2018/04/06 21:30開始)】 #co3716055 【オルガル】メインストーリー鑑賞会そのいち nico.ms/lv312271538

[Twitter] tara_no_me ()

https://twitter.com/tara_no_me

ジョ伝届いたから見はじめちゃったんだけど、区切り時がわかりません。寝れません。いや寝ますけども。 早くみんなで集まって鑑賞会しましょう!!! pic.twitter.com/bMuMu4RhHp

[Twitter] mrmryn ()

https://twitter.com/mrmryn

深夜に鑑賞会スタート(笑) まさかの小部屋の番外編www

[Twitter] PriLIVE5 ()

https://twitter.com/PriLIVE5

返信先:@mgr_ssm 四葉環がでてくるとただのゴリラになります?えっ鑑賞会したい〜〜!みましょう?!?!?頭の形wwwたしかにまるっまるしてますね…そーちゃんは美形なのにどこか残念な男です…かわいいのでぜひ…タマソじゃなくてもサシミノさんが好きなカプが見つかればうれしいです!

[Twitter] nomino_on ()

https://twitter.com/nomino_on

皆で刀ステ鑑賞会やろ?

[Twitter] zyudentyu ()

https://twitter.com/zyudentyu

返信先:@wakasagi_enst スタライ円盤届いたらそれの鑑賞会もしよ…ぎゃいぎゃいの予行練習したい(かさぎは2nd推しライブだから比じゃないだろうけど)

[Twitter] rururummm ()

https://twitter.com/rururummm

返信先:@kokoro3916 いいよー 2ndまではつい先日全公演見たんだけど3rdは全く触れてないからむしろ布教してほしい〜 私プリライ持ってくから一緒に鑑賞会しよ

[Twitter] kirixxboo ()

https://twitter.com/kirixxboo

返信先:@9boxkkryko ピーーとかピーーーとかね…(?) 書籍で、仁王についてめっちゃ書かれてるから幸せになる?? ああーwその頃だとまだ立海出てない時だぁww 観 て み た い 気 は し て る ? ( ?Д?) ??!! 鑑賞会しよ?私ミュとアニメのDVD持って東京行くから← えっいつ描くの?通知ONにしとかなきゃ( ?д? )

[Twitter] tsukasa200386 ()

https://twitter.com/tsukasa200386

【生放送】【オルガル】メインストーリー鑑賞会そのいち nico.ms/lv312271538?ni… を2018年04月06日 21:30から予約しました。 #lv312271538

[Twitter] 0405_newsflash ()

https://twitter.com/0405_newsflash

返信先:@katayoku_m おつかれちゃーーん!\(^o^)/ こっちこそ何買うか忘れるくらい楽しかったやで〜〜〜〜!!! 次こそはジブリ鑑賞会するしか〜〜?? ??……?????…… ジコ坊おやすみ!!!笑

[Twitter] coBaltbluE_273 ()

https://twitter.com/coBaltbluE_273