新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

初対面ってどうですか?

RT @DJ_Foy_: 相馬さんと初対面して2分後… なんかフィーリング合ったっぽい。 (完全に動画の記憶無いお酒怖い) @SOMA_TRANSISTOR すみませんでしたァァァァ?? pic.twitter.com/00LwbfSUMA

[Twitter] suzu_ginta_ ()

https://twitter.com/suzu_ginta_

結果その方達が言うには、私も同感でしたが初対面の人を探し続けるのは、リスキーだから多少会う人見付けるのに時間がかかっても定期的に会えるような誠実な方を探した方が良いよと。その為に不特定多数に適当に連絡したり値下げ交渉してくるような人を省くために高めに設定にしてるとも仰ってました

[Twitter] 23aoharumemory ()

https://twitter.com/23aoharumemory

えりぺつ、くらげ ひい初対面だね、ライブ中は工藤さん一点集中してる(それは嘘)から何かあったら肩叩いて()

[Twitter] kk_gh44 ()

https://twitter.com/kk_gh44

最近よく来る2匹?チャトラさんとヤマトさん?穏やかな性格のチャトラさんと、キツい性格のヤマトさん。ほかの猫にどんなにいじめられてもケンカはしないチャトラ。ヤマトは負けん気の強い怒りんぼうの猫。チャトラと初対面のときも吠えまくってた?右目が目やにで開いてないときがある。 #野良猫 pic.twitter.com/16l61kYqbe

[Twitter] tosca0930 ()

https://twitter.com/tosca0930

『イエス誘導法』相手がイエスと言ってしまう質問を繰り返すことで、同意させてしまう方法。イエスと言わざるを得ない質問を繰り返えす。特に初対面の時はイエスと言わされ続けていると「この人とはものすごく話が合うな」と思わされてしまう。

[Twitter] sinrigaku_bot ()

https://twitter.com/sinrigaku_bot

RT @itSnap_app: 初対面でも好印象? 2018春に着たい褒められスカートコーデ5選 ?????? magazine.itsnap.jp/5758/ pic.twitter.com/sUnoIYO8f2

[Twitter] uo70uo ()

https://twitter.com/uo70uo

Horizons 初4人プレイ!初ゲーム会なので、もちろん全員初対面。自己紹介しつつエイリアンの能力インストしてるから究極のカオス。質問もエイリアンになのか私になのかわからんw皆ノリが良くて、自分のエイリアンの特殊能力褒め大会しててウケる。 ミッションは完全に達成するが陣取りに失敗し2位。 pic.twitter.com/uI3daOl9nm

[Twitter] bodogeimu ()

https://twitter.com/bodogeimu

大学友人1人も出来ない件についてw しかも初対面の人と集まってグループになると緊張し過ぎて鼻血出て来たし…

[Twitter] UTKT__ ()

https://twitter.com/UTKT__

RT @_p5: 戦隊やプリキュアは色がハッキリしてるから初見でもキャラの区別がしやすいけど、取引先で初対面のおじさん4人とかに自己紹介されても、4人ともスーツ着たおじさんだから覚えられるはずないんだよな。一番偉い人は赤い服着るとかルールで決めてほしい

[Twitter] 1114_ara ()

https://twitter.com/1114_ara

返信先:@random823 3ヶ月(*_*) もはや初対面。 長身なので見つかることは見つかりますが、「こんなだったかー」ってなります(;´д`) キスしてもハグしても「こんなだったかー」 モノに触って「あ!こんなだった!」 っていう、しょうもない感じです。

[Twitter] marino0803 ()

https://twitter.com/marino0803