新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

合唱ってどうですか?

返信先:@srk_maaako 教えて頂きありがとうございます。皆で振り付きで合唱してくれたなんて?中居くん嬉しかったと思います。残念ながら中居くんは映ってなかったです。

[Twitter] smakis818 ()

https://twitter.com/smakis818

RT @Rinjolno_nya: どんなときもずっと。〜 μ's全員の合唱バージョン 〜【保存版】 #高坂穂乃果 #園田海未 #矢澤にこ #星空凛 #西木野真姫 #小泉花陽 #東條希 #南ことり #絢瀬絵里 #lovelive https://…

[Twitter] okmrrmmr ()

https://twitter.com/okmrrmmr

今日の赤い鳥はピアニストが休みだったし、喉が絶望的だったので、全曲ピアニストをしました。 初見には限界がありますねwコードネーム付きのポップス系合唱は音符を追うのをあきらめて、即興のコード弾きにしましたwそれはそれで楽しかったけどw

[Twitter] ta_mori_yuh ()

https://twitter.com/ta_mori_yuh

ジャニーズ以外のライブは久しぶりだったんだけど、会場が一体となって大合唱してる光景は胸に迫るものがあったし、やっぱり私はこういう熱気と一体感に溢れたコンサートが一番好きだなと思った…

[Twitter] mopom_ ()

https://twitter.com/mopom_

RT @mowarte: 合唱やってない人「へぇ〜合唱やってるんですね!合唱ってどんな曲を歌うんですか?」 に対する最適解を誰か教えてください。

[Twitter] Yokono_shochan ()

https://twitter.com/Yokono_shochan

返信先:@idumi2859他1人 音楽だけでは流石に つまらないですね! 口ずさむ程度で歌おうかと? 学生の頃合唱部だったので マイクなしでも!? 嘘です! 男子部員がいなくて借り出されただけです! でも上手くてでなくただただ 声がデカいだけで!?

[Twitter] jiiya5938 ()

https://twitter.com/jiiya5938

合唱やってるとカラオケとかも上手いとよく勘違いされるからカラオケ怖い

[Twitter] choir_aruaru ()

https://twitter.com/choir_aruaru

RT @bon10music: 「何か歌ってよ!」と言われた時の為の 『何か』ピアノ伴奏付き混声四部合唱 pic.twitter.com/MI4WQPztxy

[Twitter] xxkazuki ()

https://twitter.com/xxkazuki

返信先:@bokete_pop 一人で合唱レベルの声量と声色を同時に出せるとかスピーカーやん(超絶褒め言葉

[Twitter] Yuhara_0225 ()

https://twitter.com/Yuhara_0225

県立多摩高校合唱部レベル高い!@二ヶ領せせらぎ館 pic.twitter.com/Me8QFBw6Gt

[Twitter] reginamegrace ()

https://twitter.com/reginamegrace