新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

わなびーってどうですか?

いや、ほんとわなびーコンサートでやろ。私、好きなんだよ。あの曲。 振り付けたら絶対かっこいいやん?

[Twitter] Ing_ssSc ()

https://twitter.com/Ing_ssSc

まって、わなびー流れたの?!?! 私かなり推してるんだけど!! 聞けばよかった!今聞き始めた!!!

[Twitter] miiiiiiiiii0125 ()

https://twitter.com/miiiiiiiiii0125

返信先:@s_O125s_ わなびー

[Twitter] 168_mn ()

https://twitter.com/168_mn

わなびーか

[Twitter] s_O125s_ ()

https://twitter.com/s_O125s_

嵐の曲友達と好きなの被りが多くて多幸感。わなびーで語れるとか神かよ

[Twitter] yata1027rin ()

https://twitter.com/yata1027rin

わなびーはほんとにほんとにかっこいいからライブでやってほしかったなあ、、、、、、、、あとどこかエイトみがあるから関ジャニ∞さんにも歌ってほしいなあ、、、、、、

[Twitter] Choco_Cranch ()

https://twitter.com/Choco_Cranch

わなびー流れたの?!!聴きたかった????

[Twitter] yae_____0238 ()

https://twitter.com/yae_____0238

わなびーはオタクみんな好きなやつだよな〜!!!ギターの音〜!!

[Twitter] Sakukibo_ ()

https://twitter.com/Sakukibo_

え、あ、なんでみんなわなびー(変換出てこねえ、、)なんてうちめちゃめちゃ好きだけど今まで話題になったこともない歌言い出したのかと思ったらベイストだからか!!何通知来なくなってるひどい、、、

[Twitter] skrgr213 ()

https://twitter.com/skrgr213

二宮くんのわなびーは Wannabeではなくわなびー()

[Twitter] nmkzoolmina ()

https://twitter.com/nmkzoolmina