新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

代弁ってどうですか?

返信先:@oEnLiLRESCwVCwM いや、あの他の方であなたと同じリプライされてる方いるんでその方との会話みましたか?くうりさんのことを不快に思っている人だっているわけですよ。あなたがわたしを不快に思うように。しかも、くうりさんから直接言われない限り代弁されても困りますしくうりさんから相談でも受けたんですか?

[Twitter] malia_soraruru ()

https://twitter.com/malia_soraruru

代弁に感謝! twitter.com/greenfieldlane…

[Twitter] SuperAngelsJPN ()

https://twitter.com/SuperAngelsJPN

俺も何かになんなを代弁させたい、換気扇とかに。

[Twitter] koheimaniax ()

https://twitter.com/koheimaniax

1ヶ月に1回見るか見ないかだけど、三雲孝江というのはほんっとにいつ遭遇しても、一般人のフリをした権力側の代弁者だよね。他にも色々問題あるのに、とか、このままだとやっぱりイメージ悪くなる、とか。いい加減にしろw 民主主義の根幹が侵されてるというのに。 #tbs

[Twitter] chihointokyo ()

https://twitter.com/chihointokyo

RT @tmhk0: 「FactCheck福島を辞めたのは津田のせいだ」とする林智裕@Nonbeekaeruは、予想通り何も反省していない。デマに対する手段を択ばない攻撃が問題視されているのに、自分は冤罪だと言う。まるで福島の風評被害の代弁者のようなそぶりだが、言質を取ると「自…

[Twitter] Populaire1970 ()

https://twitter.com/Populaire1970

野村万作抄25 すごく楽しかった。いつもと違う、八代弁?の狂言。彦市ばなし、面白かった。釣り竿で釣られたかった… 来年も楽しみにしています #野村万作抄25

[Twitter] reigawatuta0110 ()

https://twitter.com/reigawatuta0110

返信先:@HIGASHI0613rou 皆の本音を代弁したまでです笑笑?

[Twitter] Pp17s ()

https://twitter.com/Pp17s

また逢う日まで~♪逢えるときまで〜別れの〜その訳は〜話〜たくない〜何故か虚しいだけ…、何故か悔しいだけ…♪」by「また逢う日まで」が、頭の中でぐるぐる回る今日。?あの時ニッポン放送の方がなかいさんの代弁をしてくれたこと「話すことで誤解を招くだろうから話すことは無い、仕事を頑張る」

[Twitter] Decen_berm ()

https://twitter.com/Decen_berm

返信先:@momoriko2001 すごい!私絶対鼻血。そのボードに書いてあること全部私がバンタンに対して思ってることだよ…代弁してくれてありがとう?レポ見れるだけで幸せだぁ!!!!

[Twitter] Gumi89945805 ()

https://twitter.com/Gumi89945805

返信先:@ohka0327 もともと暴徒の支えで当選した暴徒に代弁者みたいなもんですし よその拾い物ですが、↓みたく金で雇ってかき集めてあの人数みたいですし pic.twitter.com/YX9BksQMxn

[Twitter] cao1nobu7 ()

https://twitter.com/cao1nobu7