新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

GMってどうですか?

シノビガミ 「夢見る電気人形」終了! ターシャさんも無事救えましたし回想シーンでシリアスもできましたし、やりたかったことは殆どできました。 そして恋愛が見れたりしましたし、凄く楽しかったです!  そして次はGM! ミスや読み間違いがないように頑張りたい。

[Twitter] FonsCurtis ()

https://twitter.com/FonsCurtis

ローラーはgm pic.twitter.com/jh21tB0WmH

[Twitter] MonPkmn ()

https://twitter.com/MonPkmn

GM「研究員は頑なに情報提供を拒んでいるよ。どうする?」 PL1「説得いいですか? GM聞く耳も持たないでしょうね。」 PL2「じゃあ跳躍で脅していいですか?」 GM「許可します。」 PL1「!!!!????」

[Twitter] werukuTRPG_bot ()

https://twitter.com/werukuTRPG_bot

GMよりマシだが、PLですら楽しめてないのは割と重症な気がする

[Twitter] kirishima_koku ()

https://twitter.com/kirishima_koku

ブラインドミトス『歪なる鬼の舞』 GM:メリノ PL:おしおさん、おそば、寝るママ、しすいくん 無事事件解決だ〜!私の出目が恐ろしくよかったのもあってかなりハラハラしたけどちゃんとクリアできてよかった…RPもたくさんしてもらえてニコニコ?またブラミスであそんでね! pic.twitter.com/M0qoS5YEhw

[Twitter] meritrpg ()

https://twitter.com/meritrpg

4月は14,21,22,28,29で5回はGMしたら、対いなえさんは微リードかな。いなえさんに勝たせたい

[Twitter] UNsuperX ()

https://twitter.com/UNsuperX

返信先:@link_huuka よっしゃ! 手応え良好! 頑張ってGM覚えるね!

[Twitter] rasiu11 ()

https://twitter.com/rasiu11

「オヴェントゥー」(119071番・?パスワードあり・GMあり)が建てられました。 #月下人狼村建て通知 ? jinrou.uhyohyo.net/room/119071

[Twitter] jinroutter ()

https://twitter.com/jinroutter

そして狼陣営マッジかよしておりましたGMですどうも

[Twitter] sakki_omgn ()

https://twitter.com/sakki_omgn

RT @hqLsjDR84w: カドックくんのかわいらしいところは「これこれこういう状況だから従うしかないだろう!?」GMでありながら、一方で「令呪があるんだからしたがうしかないだろう!?」マスターではなかったところよね

[Twitter] samidarehurui ()

https://twitter.com/samidarehurui