新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

断捨離ってどうですか?

I塚先生は作風もずっと変わらないから見ていて安心します? 犬マユゲの単行本確か昔持ってたと思うんだけど、断捨離する時に手放してしまったやもしれぬ。。勿体ないことした

[Twitter] hiroyubtv ()

https://twitter.com/hiroyubtv

RT @naototakahara: 本当に大切なものはなくしてからじゃないと気付かない ゴミに囲まれてたらダイヤが見つからないように だから、思い切って断捨離してほしい 人も物も仕事も環境も 今のあなたを取り囲んでるもの、作り出してるものを 見栄や体裁は邪魔でしかな…

[Twitter] Mdbg1qo49wJt71Q ()

https://twitter.com/Mdbg1qo49wJt71Q

リーディング動画たまに見るけど、なんであんなに断捨離って叫んでんの?もう捨てるもの無いよ。

[Twitter] kageyamakuroto ()

https://twitter.com/kageyamakuroto

よっしゃぁぁあ!! あとは不要物をクリーンセンターに持ってけば断捨離終わり! 仕事の合間に断捨離やら手続きやらするの大変だわ… 取り敢えずマムタロさんとやらに会いに行きたい。。。 ソロでクリアしたとかいう猛者もいらっしゃるみたいだしソロでいってみようかな(´・ω・`)

[Twitter] gesuBBA ()

https://twitter.com/gesuBBA

断捨離の時期だなぁ。 環境変わると多少はね?

[Twitter] namekuzii ()

https://twitter.com/namekuzii

【やらなくていいこと】 日常生活の中で何気なくやっている事。 その中に無駄な事もある。 仕事でもやらなくていい事があると思う。 全ての人間に平等に与えられている24時間を 上手く使うには、 やらなくていい事を断捨離する必要が あると思う。

[Twitter] club_freedom ()

https://twitter.com/club_freedom

返信先:@okame_usagi あるまたんGood morning! (´?`*) もうね、私の断捨離一日目、もう今日はいっかなって6.5割くらいなってきてるwwww も、もうちょっと頑張ろっかな(´>∀<`)ゝ))???

[Twitter] an2018_ff ()

https://twitter.com/an2018_ff

返信先:@an2018_ff あんちゃんおはよー?*゜ 断捨離!!なかなか出来ないよね…?今日こそお互い断捨離しまくろぉ?(???*)?

[Twitter] okame_usagi ()

https://twitter.com/okame_usagi

返信先:@blue8tree いつも後先考えずついコメントしてしまってて…。気にさわるようなこと言うてたらすいません(^o^;)断捨離がんばりやす!

[Twitter] yamo0w ()

https://twitter.com/yamo0w

このところ、以前に読んだ本を注文している。図書館で昔に読んだ本を見つけたのがきっかけで、次々と、また読みたくなった。断捨離もいいけど、本は読みたくなるものなのよね。#ポケ森 #どうぶつの森#ポケ森図書館 pic.twitter.com/dTvaF9hgtG

[Twitter] rin2339 ()

https://twitter.com/rin2339