新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

吾郎ってどうですか?

返信先:@just_56 しょうさんいつも印象に残った一言が鋭いですね(〃▽〃) この前のななにーで吾郎さんが言ってた、気になってるブロガーさんてしょうさんのことかなと思ってます?これからもしょうさんのブログ私も楽しみにしてま〜す?

[Twitter] 56yamepi ()

https://twitter.com/56yamepi

吾郎さんのブログが清らかな愛に満ちている(っ?ω?c ) この人を、この人達を力の限り応援したいし、次回作はそんなことまでやるんですか??いいぞもっとやれな展開を心の底から期待している #稲垣吾郎 #新しい地図 #クソ野郎と美しき世界

[Twitter] nz0112 ()

https://twitter.com/nz0112

RT @kenjiimoriwaki: 吾郎ちゃん、香取君、剛君 映画やっと見れた、なるほどラストはあのように繋がるのか! 素晴らしい!感謝マジック!

[Twitter] kinkaneclipsmap ()

https://twitter.com/kinkaneclipsmap

佐竹吾郎、無言の帰宅(リアルが忙しい)。

[Twitter] Triumphal_Arts ()

https://twitter.com/Triumphal_Arts

返信先:@ingkgrofficial 吾郎さんこんばんは道は続くたしかにどこまでも続いてますね映画28万人おめでとうございますすごい子どもですょね第二段発表があったみたいですねビックリしました吾郎さんと剛君も人してましたねみんなを応援してます?

[Twitter] Bqc0IcDyqJkEI8O ()

https://twitter.com/Bqc0IcDyqJkEI8O

返信先:@ingkgrofficial 吾郎ちゃん28万人突破おめでとう????? 素敵な時間だったよ? クソ野郎 第2弾 嬉しいです?? 道はまだまだ続くね? 楽しみです〜?

[Twitter] mahoyumimaho ()

https://twitter.com/mahoyumimaho

千葉真一沖縄やくざ戦争」撮影秘話を吐露「全て内地で撮った」<内容>日本を精いっぱい演じたんですと本土復帰を見ると熱を代表する国際的アクションスターの藤原一裕バッファロー吾郎の血みどろのがあると、地井武男、場内の戦いや、地井武男、撮らせています。\(^o^)/

[Twitter] EntameKun ()

https://twitter.com/EntameKun

吾郎さんの美脚に癒されるわ...←

[Twitter] mnc_0723 ()

https://twitter.com/mnc_0723

返信先:@ktrsngofficial 完全に #クソロス 次回が待ち遠しい! それにしても昨日の吾郎ちゃんとつよぽんの なんでお前だけ知ってるの? 笑いました?? なんだかぴったりお二人寄り添って かわいい感じだったね? 慎吾ちゃん、次はどんな楽しいことが待ってるの? #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #新しい地図

[Twitter] ever12345green ()

https://twitter.com/ever12345green

稲垣吾郎「人生なんて限られた時間だしさ」アンテナを張る理由(MusicVoice) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-… @YahooNewsTopics

[Twitter] k5693 ()

https://twitter.com/k5693